2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京都股旅2 {2日目}

案の定また11時スタート、ひたすら北へ。京都府庁を見たり、今出川のリサイクルショップをみたり。金閣寺に向かっていたのだけど、北野天満宮を通りかかったのでそりゃあお参りしていくでしょう。お札とお守りをGetして休憩所で一休み。建物の裏っかわになに…

今日のルート

自転車と歩きと半分くらいかなぁ。

京都股旅2 {1日目前半:神社仏閣めぐり}

昨夜のお酒?疲れ?10時前まで寝倒してしまい、出発は11時前。さっき目が覚めたときにはそれほど強くない雨も、出発時には結構な粒になっていた。いったん部屋に戻り雨装備に変更。レインウェアとザックカバー。そしてツバの広い帽子。多少あせりながらも、…

京都股旅2 {1日目後半:街中めぐり}

Yさんと合流してから、二人とも空腹の昼食難民。Wright商会はカステラしかなかったり、ラジオカフェは翌々日にロケのあるNHKに占拠されてたり、ぐるぐる回って結局Very Berry Cafeでハンバーガー・アボカドトッピング。釣られて注文したYさんは、かなりおな…

今日のルート

再生ボタンで動くよ。

京都股旅2 {0日目}

京都駅新幹線改札から中央口まではかなりの距離があるのだけど、10kg超の折りたたみ自転車を抱えての移動はかなりの重労働。警備の警察官に新幹線口に出てから周るのと、持って歩くのどちらがいいかと聞いたら後者だと。実行してかなり微妙だと思った。駅前…

今日(*゚ω゚)

午前はMTGなのでアレですが、午後はソワソワしてなにも手につかず。 月末処理を何度も確認。 自転車抱えて退社しようとしたけど、社員証がどっか行ってもた。とおもったらポッケに入ってた。焦りすぎ。 余裕を持って出ても心配で小走りになってしまう。 チュ…

今日(*゚ω゚)

朝から隣の島のトラブルで被害。 公私共にTodoが多すぎてリストアップしながらつぶしていく なんか自分が一番行き当たりバッタリだなぁ かなりいい時間に帰宅。京都行の支度間に合うのかなぁ? ザックに全部詰めて、自転車を綺麗にして、グリスアップ。 そろ…

今日(*゚ω゚)

ヘタレなので午後出社。らくちん。 でも取り戻したお。(*゚ω゚)エッヘン

今日(*゚ω゚)

雨と疲れ 濁流と恐竜 蕎麦としばしの休息

今日(゚ω゚*)

早退して福井への準備 今回は4→2人になってしまった ガス代を考えてbBで行く事に 運転はかどり、北陸道神田PAまで一気 幼児園から始めるも、大減水の流れにやる気は見られず 雨降りにて昼寝してしまう 早めのけんぞう蕎麦だが、結構早い混み様 一人5合(2,…

今日(゚ω゚*)

朝からがんばって仕事をちぎっては投げる HDDが逝ってしまってるので大変なんだよ 早退して福井への準備 今回は4→2人になってしまった ガス代を考えてbBで行く事に

今日(*゚ω゚)

貴重なポカポカ陽気日を無駄にしました。 起きたら16時でした。 洗濯も出来ないしなぁ。 写真イジりと、京都本で予習。ひさびさにゲームなんてしてしまいましたよ。 無駄な時間とは何なんだろうかと考える夕暮れ。

えろDVD付き

STEP(初回限定盤)(DVD付)MEG UNIVERSAL J(P)(M) 2008-06-18by G-Tools いいわぁ。

今日(゚ω゚*)

お昼に起きて一通りの家事。洗濯は2回戦。 遅い昼食は焼きうどん味噌味。んまい!早炊きモードでもご飯は大丈夫ぽい。 おなかいっぱいになったらやっぱり昼寝ですわ。 起きたら真っ暗…。 夕飯も似たような味噌味野菜炒め。飽きないなぁ。

今日(*゚ω゚)

一週間で一番慌しい金曜日。 午前中はちょっとした案件のリリースがあったのだけど、それに被せるように質問と検討案件。 この手の話、最近ウチのチームは倦厭しがち。あっち側のヒトが少ないせいなんだけどもねぇ。何とかならんかなぁ。 時間を見計らい有楽…

今日(*゚ω゚)

こんなに仕事してちゃいけないなぁ。 オフィス移動後、突然中華にさそわれ恵比寿。 電車で来るの久しぶり。大沢カメラ見たかったけど、それほどの余裕はなし。 あ、エイトだった。「唐辛子」餃子が辛いのなんの! 北京ダックはイマイチ。ま、値段相応。 帰宅…

今日(*゚ω゚)

ぐるんぐるんにて午後出社。辛いものも結構効いたよ。 午後からは仕方なくぷるぱわ。 がんばってテスト終わらせた。

ぱんつ

HEARTMEG UNIVERSAL J(P)(M) 2008-05-07by G-Tools とことん見せたいのねぇ。他のジャケと見比べるとちょっと顔がコケてきててその分印象がアレげ。