2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日(*゚ω゚)

総火演本番!朝4:00起床で4:45頃出発。会場までは30分かかるとのことだったが、その過程の半分以上が激坂登攀!!!寝ぼけてお腹すいた身体にはめちゃめちゃ辛かった。タクシー乗れる機会もあったのだが激後悔。。。 会場入り口ついた5:20頃にはすでに長蛇の…

今日(*゚ω゚)

総火演に前乗りしてキャンプ! チェックインが13時なのだが、渋滞がめっぽう嫌いなので5時発。早く着きすぎるので大井松田ICで降りて寄り道。 まずは山北駅の鉄道公園にD52を見に。10月の鉄道の日に向け改修中だったのだけど、近所のおじさんが大丈夫だって…

今日(*゚ω゚)

一色海岸BlueMoonにて毎年恒例のキセルライブ 現地着が早すぎることもあったけど、暑すぎる。 海に居て日が沈むをこんなに待ち焦がれた日も珍しい 機器トラブルは毎度のこととして、膝のお皿を割っている友晴くん、痛々しい。 波の音、細い月、遠くの江の島…

今日(*゚ω゚)

あまりに室温が下がらないので、玄関ドアを半開きにして蚊取り線香炊いてたんだが、Gの侵入を許した。 そのあと仕留めたけど。 夜更ケニ総火演弾着ノ報アリ

今日(*゚ω゚)

話題のシン・ゴジラ鑑賞。 情報量多すぎるので、この時点での感想は「すごい!」に尽きる 知恵熱出るね