2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日(*゚ω゚)

高輪に立ち寄りPCを運びながら御殿山へ 荷物を解く 夜はまた突発飲み会 なんか色々飛び交った

今日(*゚ω゚)

コーネリアス 粘ってよかった 席は余りよくなかったけども。 前回見たのはRIJ07のLake。やっぱすげなー。VJおもろすぎ。 終了後有楽町へ クリスピーの列が短かかったので買ってみた。コレくらいの待ちなら買ってもいいか。 Mを見送って渋谷まで

今日(*゚ω゚)

牡蠣祭り 朝から掃除洗濯整理整頓など準備 昼、あまりにも気持ちいい陽気なのでベランダでキムチご飯。さくらみながら。 下の公園でサクラ見物と撮影。 18時ごろSちゃんの到着から始まり 23時過ぎまで んまかった! なぜか隣には愛用カメラのボディー設計者…

今日(*゚ω゚)

朝からバタバタ 夕方にかけてずっと引越し祭り なんとか突発解散会に間に合い魚民

今日(*゚ω゚)

朝からトラブルで力仕事系 ひさびさの火事場。クラクラ。 研修休講でよかったー 引越しのためのドキュメント処分 シュレッダーがなかったら、どうなることやら。 22時まで片付けてたよ。。。

今日(*゚ω゚)

研修前半の一区切り 数百ページある英語テキストはさすがに預かってもらったよ オフィスに戻って引越し作業 おわんねーなこれ。 何箱になるんだろうか。

今日(*゚ω゚)

全然書けないので簡潔に 5日間の研修の最後の2日が休講&リスケ 講師に身内にご不幸があったとのことで、その知らせの後の講義はかなりブルー。帰ってもらおうかと思った。。。 昼休みはスナップスナップ オフィス引越しの準備で大変 会社への道 膨らむ期…

今日(*゚ω゚)

今日から研修につき早起き ゆうべは眠りが浅く、激ネム 会場に着くまで思ったより時間かけてしまいギリギリ 低層階エレベータの表記、「1−15」と「1…15」ってどっちがどっちよ。。。 っつか研修マンツーマンで全く寝れねーじゃん! 眠すぎて死ぬる

今日(*゚ω゚)

家事を午前中に済ませ、昼ごはんを軽くかっこむ 新宿へのびさん達の写真展へ 昼間の曙橋はなんだか良い感じ 焼き鳥かってギャラリーへ 着くなり泡盛で飲み始め、ぐでんぐでん。

今日(*゚ω゚)

週末になると不安定でいかん あーだこーだ攻撃的だなぁ。

今日(゚ω゚*)

全国の皆さんの大多数がそうだった通り,だらだらと家から出ずに過ごす祝日. というか強風ですごかったですよ. 最初は9時に起きたんだけどね.つぎは14時でした. 写真を弄ったり,開発したぷよぐらむの説明ページ書いてたら夕方に. 友人が来たのでご飯炊…

今日(゚ω゚*)

MTGやら問合せやらで何にも前進が無い一日 ゆで卵の茹で方やらでなかなか帰れず オフィスを出たところでOさんとAさんに会ったので,そのまま軽く飲みに. Aさんは飲みに行くのお初 うまいねココ.Aさんボロをださねーなぁ. ビール1杯半で気持ちよく帰る雨の…

今日(゚ω゚*)

先輩Nさんの参加する写真展に行くために午後イチあたりからそわそわ. 初めて蘭のハナなんて買いに行きましたよ. 混みそうな時間帯だったけど意外に空いてた. 地下鉄逆方向乗りそうになったりしながら何とか到着. 目の前にお花屋さんあるじゃない! プレ…

今日(*゚ω゚)

運良く午前中に起きられた。カーテンを開けると気持ちの良い天気! と飛び出して洗濯ですよ。 自分でもびっくりするようなすごい目覚めだった。 洗濯しながらお米研いで、お掃除。 ご飯が炊けるまでお腹がすくからコーヒーいれてマキシムのケーキを食べよう…

FC2ブログのスパム対策

に正規表現が使えるようになったのだけど、ヘルプというか設定例があまりにリアル。 →「^[0-9]+|ペタペタ|生ハメ|97%」と入力します。と、ワード設定も生生しいけど、 ●例2)【ntoska123456.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp】 をブロックしたい。って実…

2in1まで再販

2 IN 1~10TH ANNIVERSARY EDITION~キリンジ おもちゃ工房音楽出版 2008-03-19by G-Tools オモチャ攻防音楽出版ってなんだ?そういやキリのファンクラヴ先行,振り込み忘れてた! ので,e-plus一般….なにやってんだか.

今日(゚ω゚*)

久々出社,まずはメールの一気喰い GreaseMonkeyにハマった FilckrからTumblrにポストするスクリプト書いたよ あとFlickrからTwitterへポストするTFlickrも少し改変 遅めの有楽町に大量現像出し 帰宅後月見納豆うどん作る.簡単で んまい GreaseMonkeyが思い…