2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕込み中案件の支えに

スノーピーク(snow peak) パイルドライバー 5,300円(税込5,565円)のポイント265還元で実質5,300円

今日(*゚ω゚)

輪をかけたヤバい時間出社。 一気に空気が緩んで街のあちこちで猫が芽吹いていた。 振込先名義人を間違えていてエラーになっていた振り込み物件も無事先方からの確認メールが届き、着火に一歩近づく。 普通にやること満載なのであっぷあっぷ。結局みなでフロ…

今日(*゚ω゚)

0時過ぎから皆がやっていたように3年前の振り返り。 なんか進歩はあったんだろか。 出社してばたばたとMTGを熟していくが、やっぱり14時過ぎってのは盛り上がっていることが多く、地震発生時間に気付いたのはMTGが終わった15時過ぎだった。 夕方のMTGをちょ…

今日(*゚ω゚)

昼過ぎもそもそ起きてもたもたやってたらぎりぎり。 17時会場のBonobos@リキッド 200番以降だったのでがっついてもいなかったが、中入ってみたら微妙な集まり具合だったので、一応いつもの端っこ最前列。 名古屋からの流れが良かったのか、蔡くん絶好調であ…

Bonobos/恵比寿リキッドルーム

一応今日のはレコ発じゃないんだよね?HYPER FOLK HYPER FOLKbonobos SPACE SHOWER MUSIC 2014-03-04by G-Tools セットリスト 1. O'Death. 2. リレー 3. スユンチ! 4. うつくしいなまえMc5. 天体のワルツ 6. GOLD 7. 三月のプリズム あまりの気迫に固まる Mc…

今日(*゚ω゚)

朝10時からFRFの先行なので、念のため起きて駐車券用の入場券とムーンキャラバンの確保。 昼ごはん食べて猛烈な睡魔に襲われしばらく頑張ってたんだけど、気が付いたらベッドで夕方。。。

今日(*゚ω゚)

朝イチのMTGが、緊急のなんとか対策MTGで動いたので比較的早起き。 午後からは雑務をやっつける時間もあって少し余裕あり。FRFの苗プリ宿泊抽選を悩みながら数件ぶっこんだり。 夜は会社飲みで、ひさびさに高輪口。お店が全く変わっててびっくり。2次会はオ…