2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のFotologue

ROSeS

アノ設定

をすると携帯やPCからそういう風に見えるのですね.そんな設定させちゃってごめん..

FireFox1.5

hatenabarが動かないので注意です!ってインスコしたときに,何だか設定ファイルが読み込めなかったよ!ってエラーが出てましたけど何か?

産休

というわけで、午後から行くのだけど、午後イチで明日から産休にはいるOさんへの花束贈呈役に間に合わない!って事で死にそうなほど走る。すごい!3分前に着いたよ!Oさんは5年半一緒に働いてきた戦友というより、姉さんみたいな人なのです。なんだか余りさ…

踏み切る?

みんなどうやって踏み切るんだろう。それぞれ違うんだろうけどさ。んー。ま、そんなに大したものじゃないと思えばいいのかもね。

一区切り日記

朝イチのミーティング

にがんばって30分遅れで行ったら、なくなったってさ。ションボリひたすらGimpでお絵かき。いや仕事ですよ。イメージ図つくってるのです。でもあんまり進まなかったなぁ。なんだろ。。かばんにカメラが3台入っていて、ずっと入れっぱなしのフィルムをどうにかし…

今日のFotologue

We are Waiting BAND!

ミッフィーちゃん

かくかくでんがな! http://www.asahi.com/craft/1129いいにく ですよ。あ、後輩Hのケコーン記念日じゃないっけ課? <6ヶ月違いでした。Go!肉らしい。#私信:おめでとうございます。

いい肉日記

新星堂20%OFF

2枚以上買えばですが,http://www.shinseido.co.jp/special/spd.htmlにゃまぞんの割引+アフィリエイトより安くなるかも.

今度の電池切れは

携帯です.もう2年くらいなのかね.これ.千曲川でのほぼ水没から復活してるので,かなり延命されていると見るべき?でも買い換えたい端末がないのだよ.緊急用の充電電池(なんていうのコレ?)の電池もダブルで切れてしまってオリンヌ. iPod→車→携帯と次々に電池…

なんだおー

行き(午前中)は1時間ちょっとの工程が帰り21時過ぎだと2時間以上かかるのはなじぇよ?!帰ってきて携帯充電しました。調べてたらこんなのが有りましたよ。どうしたらわかるのだろうか。 オルタネーター | クルマ屋 奮闘記

電池切れ日記2

高樹と羊乗り

堀込高樹インタビュー (Exciteミュージック)あとで読むメモ. PORTABLE DISCORAM RIDER by G-Tools うぉー.これどなの?前評判キボンヌ!

今日の写真

猫村さんに似てませんか?ダメ?

***日記

先日の苦労が

水の泡。やっぱりバッテリー死んでます。なんか、これ2度目の完全放電だそうです。ぱぱんが交換してきてました。(´・ω・`)これから自転車にのって写真取ってこよ。とうだうだやってたらどんどん日が暮れていきます。きょうは西側の雲が厚いので出遅れた感。

今日のFotologue

ESCALATOR

昼に起きれば日記

PV流れてるし

と変に思ってたらやっぱり! GOLDEN DAYSbonobos 蔡忠浩 佐々木康之 曲名リストAmazonで詳しく見る by G-Tools もう出てたじゃんか!

仕事で湘南

15両編成の下り東海道線の最後尾はとてもマターリしているのでスキ。あと藤沢駅のハトは自分の事人間だと思ってないか?

今日のFotologue

星へと続く道

駅のホームのハト捕まえちゃうよ!日記

とみたん祭り

富田ラボのイベント J-WAVE presents ”冨田ラボ CONCERT”supported by GROOVE LINE けみふぁんで埋め尽くされないことを祈るのみ。

またやったよ!

えと、現像があがるのは明日でした。大いなる勘違い。店員さんごめんなさい。KODAKのHD(在庫限り)を見つけたので、買ってみる。400。そのままフォーラムに行って有名撮影ポイントを見過ごせず、そのHD400 36枚を撮りきってしまったよ。もうちょっと早か…

げんきかな?

無事におわったかな。いろいろ変わっていくけど、変わらないものもあると思うのです。

ヘッドフォンやAシリーズのアレな件

オフィス内の売店で SONY MDR-NX1 W ヘッドフォン by G-Tools を買ってきた.(*・ω・)にはちょっとストラップが長い.首の後ろで調整してみた.WM-A608/SL との相性はよい.音はエージング中につき(ryAシリーズ(特にHDDタイプ)のアレげな状態.眼も当てられな…

Moog人形

Bob Moog Doll | HMV&BOOKS online - AP152ちと気になゆ.口ロロを借りて聞いてみる.ごちゃまぜだねぇ.

秋の朝ビタミン剤の色日記