2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たんきゅん卒業って

JCJC<初回限定盤>/たんきゅん やめちゃうん?

今日(*゚ω゚)

ネコいないが

今日(*゚ω゚)

宿の外は真っ白なうえに雪が真横に降ってるよ。 早めにチェックアウトするモチベーションは雪で覆われた。 11時には重い腰を上げ、善光寺へ向かう。コンビニでお金をおろし、みどりの窓口へ帰路のチケットを受け取りに。駅ねっとで購入したのに登録したクレ…

今日(*゚ω゚)

午後休を告知しその通りに施行。 北陸新幹線E7/W7系の試乗会なのである。 大宮までは京浜東北線快速一本。昼下がり45分ほどの小旅行。 大宮についてイベントスペースに向かうと小混乱。すんごい人の群れである。 受付を済ませて入線までの間コンコースで待機…

今日(*゚ω゚)

深夜シフトである。 とはいえ昼過ぎに目が覚めてしまうダメ予想。 のっけから作業が遅延し始めるし、動作確認にも制限が多すぎて手数が多くなる。 夜は暇だから寝てようという思惑はまるでハズレ。 いろいろ不安事象があったが適切な切り分けで、なんとか遅…

今日(*゚ω゚)

初めての青野原AC。道志川の渓谷が開けた場所にあるだけあって、徒歩5分くらいの区間に色々な渓相がみえて、それだけでも面白かった。サイトを吟味すれば冬場でもかなりの長時間の日当たりが期待できるしトイレもきれい。 そして噂に通りのネコ。隣の野呂ロ…