2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中は

いつもの定例の裏に他Pj.のプレゼンがあったので見学。かなり場違い。でも面白かった。小雨のなか、ひとつ手前の駅からわざわざ歩いてかえる。 8月最後の日、まだまだ夏です。

****日記

今週末のプレゼン

に向けて最終調整。といっても30分くらいで。仕事帰り横浜に現像を終えたフィルムを撮りにいく。今回ネガはプリントせずに現像のみ。ポジは受け取ってすぐ確認してみたら、かなり良い感じ。楽しみ。

***日記

最近は

当日中に日記を書くことがなくて、良くて翌日、悪いと1週間後というような進行状況。何をしたか、どんなことがあったか、思い出せない一週間だなぁと、ちょっとがっかりした。午後イチで久しぶりに(゜ω゜*)書き下ろしのプログラムをリリースする作業があっ…

月曜日の感嘆日記

くるりが京急と夢コラボ!

って段々と話が大きくなってきてるね.私鉄のキャンペーンでこんな風なアーティストと組んだものって珍しいようなきがしるけどどうなんだろう.KQは昔からミュージックトレインなんていうのが走ってたから,さほど驚くこともないんだろうけど.http://www.da…

すげい歩きました

涼しかったり暑かったり.デジタル一眼のない週末はかなり変なかんじ.カメラの中にはISO50のフィルムが詰まっているので雲天にはかなりきつく,夕方から入れたISO800(使用期限は2003年w)を入れたとたんに気持ちよくシャッターが切れるようになったよ!デ…

散歩散歩日記

15時までねてた.

寝汗かきながら それでもぼくの睡眠は続くのさ 夢なんて覚えてないのさ 横浜にてフィルム4本(VELVIA100,PROVIA400,CTprecia100,VISTA100)を現像にだして,一本引取り.CTprecia100は初めて.緑の発色がアレげです.露出不足なのもあるけど.その後,近くのBA…

ねたよ寝た日記

違反者講習

に行くので午後出社.ハチクロ8巻は売り切れてた.馬の骨の馬の骨| 9/21発売 1stアルバム『馬の骨』のCDの品番が間違ってるよ! センチメンタル・ジャーニー馬の骨 堀込泰行 矢野博康 コロムビアミュージックエンタテインメント 2005-09-07by G-Tools

週末は講習日記

わわわ!

銀河高原が! http://www.asahi.com/business/update/0825/114.html

ここで整理!

http://www.quruli.net/cgi-bin/index.cgi・4ヶ月連続リリース ・KQとのコラボCMソング「赤い電車」も! ・アルバムは11月(・∀・)イイ!! 買ってないものがたくさんあるなぁ。 サヨナラCOLOR~映画のためのうたと音楽~ハナレグミ/クラムボン/ナタリー・ワイ…

あと一日日記

クマク社長が!

au/EZチャンネル「アーティストチャンネル」のコンテンツに!http://www.five-d.co.jp/zoobombs/news/news.htmlそういやこれきいてない。 HOVER HOVERbonobos 蔡忠浩 千住宗臣 ドリーミュージック 2004-03-03by G-Tools

雨のち雨日記

Google Talk

なんだろうこれ.iChatやGAIMとつなげられるの?よくわからん.Google Talk

思ったよりボケてなかった

そこそこ思い出せたよ.帰ってきていきなりバグつぶしたりしてたし.

復活の呪文はJOY日記

909くら

kumakuday44 : まいにちクマク クマクの枕は手作りなので各会場3つずつだってさ! でも関西ツアーなのか.つか,RSRから無事帰ってきました.無事という表現は正しくなくて,相棒のNikon D70が意識不明の重体です.羽田に到着してから銀座のNikonサービスに…

RSRより帰着

おまけイベント

朝9時ごろ帰ってきて,仮眠をとり札幌へ.レンタカーを返しに行く間に我々はチェックイン.Cafeで待ち合わせてあわただしくSweetsを頂き,KくんSさんは空港へ.(゜ω゜*)たちは駅に向かい買い物したあとモエレ沼にむかう.

萌えれ!沼公園日記

朝は時々雨

降ったりやんだり.

RSR2日目

RSR-1

朝5時おき,6時の電車で始発に戻り,羽田には予定より15分前に到着.怪しい荷物が多いため機内持ち込みはしないのです.つかむしろ出来ないと思う.飛行機は残念ながら窓際でなく、眠る眠る。 新千歳から乗り継ぐ快速はすぐに来て、その後札幌で乗り換える地…

RSR1日目

なにが最終日って

明日から別世界なので,現実世界と決別する日なのだ.いくらK課長がholyさん休めるかねぇ?って脅しを掛けてきたって関係ないのだ.残業の申請をしなくてすむぎりぎりまで,というより乗りたい電車が出発するぎりぎりまで仕事をしたら何とか休めそうなところ…