2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルラック熱

まだまだ冷めず、既存のラック部分についても改善を進めたく メタルポール(25mm)用 ポケット 2個セット S H-648レック (LEC) by G-Tools ★ポイント10倍★【1万円以上で 送料無料 !】価格・品揃えに自信!! メタルラック ランキング常連★ スチールラック シェ…

今日(*゚ω゚)

前回のエントリーの通り、エレベータ故障で延期したPC系不用品の引取はお昼寸前に完了。こちらの都合でのリスケなので大きなこと言えないが、遅れるなら連絡ほしいわー。とはいえかなりの物量が片付いたのですっきりしたわー。

今日(*゚ω゚)

大規模改修のゴミ捨ては昨夜にほぼ終えておいたので、今日は引き取り業者に残りの「土」を引き渡すだけ。 ここまでは順調だったのだが、たまたま同じに日に重なったPC系の不用品引き取り業者が到着した途端に事件が。 マンション全体で大量のゴミを降ろして…

NTT-X Storeが4000円以上で800円割引というクーポンを繰り出してきたので、以前よりリスト上部に位置してたコレをここは買い時と、、、 Happy Hacking Keyboard Lite2 日本語配列かな無刻印/黒/USB PD-KB220B/U 5,880円(うち消費税435円)記事作成時点での価…

組み上げ後の不足部品

必要部材の詰めが甘く案の定、足りない部品が出てきて、中途半端な状態で作業が止まっております。ひとまず最低限のものだけ発注して、収納力の早期増強を!ルミナス ポール径25mm用パーツ ポール(支柱) 延長用テンション(つっぱり)ポール 62cm~100cm(2本セ…

今日(*゚ω゚)

マンションの大規模改修が始まるのでベランダとルーフバルコニーの荷物を片付けるために、今週末、室内の収納をメタルラックで増強しまてん。で、想定通りに組み上げるために棚を付けたり外したり、ものすごく手戻りが発生して時間かかったんだけど、始める…