2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日(*゚ω゚)

運営会議にて駄目押し 気合が入りすぎてエントリーの1時間前に入室しそうになった! こんどは拍子抜けしすぎて時間ギリギリ! あっさり審議通過。この2週間はなんだったんだろうか。 帰りがけ、前祝で軍鶏の親子丼食べて帰る。閉店間際最後の客だった。 写…

今日(*゚ω゚)

体調悪し、というか会社行きたくない病なのか?これは。 仕事の進め方が入社当初と何ら変わりない事を認識し愕然。 帰り際、といっても23時過ぎだけども、電話がなり、締め切り後の文言変更依頼あり。師匠からのお願いだったので受けてしまった。んー、これ…

今日(*゚ω゚)

昼過ぎに起きて、自転車で出かけようと思ったのだけど、準備をしている間にどんどん曇っていくので萎えた件 ベランダにお客様がおいででした。(右写真)

今日(*゚ω゚)

いつもの土曜日。 3度4度寝を実践したのち洗濯2回 恵比寿に所用、そのまま有楽町へ現像フィルム回収。 現像に出すフィルムを全数会社に忘れてた。 スネオのHeadphone Music PVに触発されBicでヘッドフォンを見る。 CD900STってSo-net以外の販路でも販売され…

今日(*゚ω゚)

木曜の総マトメ と思ったらまだ伏兵が。大した事なかったけど。 歓送迎会には30分以上遅刻。 え?もう料理これだけ? 3,4杯しか飲んでないのに、頭ガンガン。 低気圧通過の影響もあるのかも?

CAMERA magazine no.4 (4)エイ出版社 2007-02by G-Tools

今日(*゚ω゚)

昨日ダウンの影響で仕事が。 K氏のご機嫌も最悪。後ろのK(別)氏も心配してた。 夜にはトンネルを抜けることができた。

DD

ダブルドライブ井上陽水奥田民生 井上陽水 奥田民生 SE 2007-02-21by G-Tools

今日(*゚ω゚)

ダウン。 ヒトの身体、余計な事言わんで良いのよ。あなた責任もてるのかい?

今日(*゚ω゚)

決まらない。決めない。もう沢山。

今日(*゚ω゚)

L&S結婚式 いやー、なにがすごいってMるがすごい! 頬ぶくろ おめでとうねー

今日(*゚ω゚)

Webで診察時間を見て病院に行ったらもう受付終了だと。 受付時間が違うなら書いとけよ。

今日(*゚ω゚)

深夜伊豆から帰宅 昼過ぎまで爆睡 ことさんが来るとのことだったけど、所用のため早めに戻る。

今日(*゚ω゚)

昨日のトラブルを踏まえ大人しく 昼過ぎから南下して車を確保 数ヶ月ぶりに伊豆へ。

伊豆中毒

20時過ぎスタート。渋滞はほとんどなし。江ノ島MOSで食事したら80℃だとおもってたのが、ブルーナ仕様のかわいい内装になってたのね。店内でサーブされるソフトドリンクのグラスもブルーナデザイン。900円ほどで買えますが、IKEAなら100円くらいなんだろうな…

個人を相手に訴訟を起こす大企業

ってその内容如何に関わらず信用が置けない。▼http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000005145 [OhmyNews] ▼ugaya.com - このウェブサイトは販売用です! - 烏賀陽 オリコン ジャーナル ポップ 新聞社 朝日 訴訟 カラオケ リソースおよび情報 [烏…

日本もやれば良いのに

ドイツの女子学生、授業を無断欠席で収監へ (ロイター cached by web魚拓)

今日(*゚ω゚)

20時過ぎから鈍痛 いったん帰宅してベッドに入るも耐え切れずタクシーで近くの病院へ 痛み止めをもらい帰宅 きつかったー