2006-01-01から1年間の記事一覧

[Diary] 今日(*゚ω゚) 昨晩水をがぶ飲みしたおかげで目覚めはさわやか でも13時 とおちゃんPCの世話でほぼ一日 すばらしい日差しだったけどがっつくのはやめました 大晦日だもの

[Diary] 今日(゚ω゚) 同窓会@地元 うだうだしてたらぎりぎりの時間. 正月に使うカメラ3台を実家に置き,急いでお店に 5分遅れで済んだよ 毎年集まるメンバーに加え14年ぶり顔も! つもりつもる話 いろいろ有るはなぁ…

[Diary] 今日(゚ω゚) 昨日と一転,昼過ぎまで寝てた. だらだらとしてたらどんどん陽が落ちてゆく キレイだったのでベランダから撮影 あたりは真っ暗,だども自転車を出して町を走る 旧海岸通りを抜け平和島で折り返す こんなところもあったのね 数年ぶりにた…

今日(*゚ω゚)

会社に行く時間に起きてしまった いや、それで良いんですが…。寝倒すよりも…。 洗濯x2、リビングに掃除機掛けて、ご飯炊いて、布団干して、洗濯干して、モノ片付けて、CD類整理して。。。

PS3在庫アリます

PLAYSTATION 3(60GB)ソニー・コンピュータエンタテインメント 2006-11-11by G-Tools

今日(*゚ω゚)

仕事納めの朝は暴風雨一過で大晴天 早めに出たのに寄り道で遅くなる その後はバタバタと仕事を納められるように。。 突然今月中に請求処理したいとか、検収も終わっていないデザイン案件でさらにバタバタ 書類が整ったのが22時過ぎ。もう捺印できる責任者は…

今日( *・ω・)ノ ・゜゜・。

3連休明け,少しは進捗あり あとは仕事納めに向けた雑務 大雨を乗り越えてズブ濡れ帰宅

今日(゚ω゚*)

休暇 ぼんやり調べモノなど 15時ごろからもそもそ動き出して自転車でポタ 大井町ブルドッグで遅い昼食,何年ぶりだろうか 相変わらず量が多いけど揚げ物はすばらしいなぁ 西大井にあるカメラ修理屋さんを見に行く カウンターのみで見るとかいう雰囲気ではな…

今日(゚ω゚*)

昼過ぎに起きて家事を済ませ自転車で代官山へ 後輩Hのお祝いを仕入れに なぜかお店はcoccaというテキスタイルのお店 spokenのTさんをご紹介頂き,お話したり店内でまったりしたり 手芸用品やらテキスタイルが楽しくて3時間くらいお邪魔してました お祝いはsp…

空戦!

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー PlayStation 2 the Bestナムコ 2006-12-07by G-Tools ザ・ベストで出ました。大好きなシリーズなので即買予定だったのに、忘れてたので今今までもったいぶってたのだ。どうやらBicなどの方が安い(2550円だった)…

今日(*゚ω゚)

昼に起きて、掃除洗濯 シーツやら枕カバーもねぇ 近くの商店街を歩いてから電車にのってシンバシ! さらに歩いて有楽町〜東京駅

くるすまふ

あるお店で流れてたBGM。お店のWebでその時間帯に流れてた曲が検索できるというので、調べてみたら。これに入ってるらしい。スペインのかなりユルくてセンスの良いコンピ盤だということ。Bathing Beautyという方のChristmas Jamという曲。 FANTASIA DE NAVID…

今日(*゚ω゚)

午前中から結構楽しいMTG 題目は結構面倒なことなんだけども

来年のことを言うと

猫が逃げる。 Scratch (初回限定盤)(DVD付)木村カエラ コロムビアミュージックエンタテインメント 2007-02-07by G-Tools パラレル・ラブ (仮)井上陽水奥田民生 井上陽水 奥田民生 SE 2006-12-20by G-Tools あ、今年のも有ったか。。

今日(*゚ω゚)

午前中から脱線しまくりMTG。倍の時間が掛かります。 正午をまたいで移動。南へ。 すこしは息抜きします。 うろこ雲の広がる屋上で背伸びして夕日と対面。 そして恒例「餃子ビール」。なんですか?この珍しいメンバーは。

訃報

岸田今日子・青島幸男….濃い人ばかり..

今日(゚ω゚*)

死亡のため頭痛がひどく午後から 帰り際にK氏に捕まるのは離脱スピードの問題だと悟る 有楽町Bicで現像上がりのFilmPickUP 帰ってから白菜のスープ(゚д゚)ウマー Vista100をスキャン。OM-1の巻き上げトラブルのせいで最後の5コマあたりが感光。 早めに寝たよ

今日(゚ω゚*)

今日も淡々と いろいろとやる事があるなあ なんか大丈夫そうなので,南の方の忘年会に参加 ラッシュ時に移動する必要があったので湘南ライナーなぞ乗ってみる 2階建てだよ!おっかさん!

今日(゚ω゚*)

淡々とおちごと 19時からへんなメンバーで忘年会 銀座の奥地の有名沖縄料理店 上品でうまかった!さすが! 帰宅後死亡

買い物リスト

SANWA SUPPLY ADR-SDMS2M128 USBフラッシュ内蔵カードリーダサンワサプライ by G-Tools ウィルス混入騒ぎで有名になった製品だけども、カードリーダーとUSBフラッシュメモリが必要なとき、こんなのでいいのか。もしくはリーダライタのみと安いメモリカードで…

今日(*゚ω゚)

昼過ぎにもそもそ起きて散歩 単調な生活と「趣」のトレードオフを見て歩く 猫の喧嘩と雁の休息 青空に横殴りの雨

こ旅

真夜中突っ走る 品川あたりから2時間半で到着。5:30到着 ガスがやばかったのでもっと短縮はできたかも? ヒト寝入りして30分ほど散歩。 頼まれごとして数時間 途中ラーメン食べに行ったけど、目的のお店はもう閉まってた。。。 代わりに開拓したお店のラーメ…