2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日(゚ω゚*)

非常に良い天気→洗濯. ベランダにIKEAで買ったパラソル差してディレクターチェアにすわり,コーヒーの見ながらアサカメ.最後だけがアレげです. 気持ちよいのがエスカレートして,ベランダに放置していたベッドのマットにシーツ掛けてゴロゴロ.めちゃめちゃ…

今日(゚ω゚*)

横須賀,江ノ島辺りをふらふら 人手に負けて早々に帰ってくる 実家でのんびり フィルムを使い果たして昼間っからISO800フィルムなど使っていたり.

今日(゚ω゚*)

実家へと,横浜ヨドに久々.GW初日なのにスゴイ人手. KRとPKRが山積みになってた.ねらい目.

PUMAのアレ

We're Already ThereMazarin I and Ear 2005-07-26by G-Tools CMソングね。“For Energy Infinite”という曲だそうで。バンド名でもめてるらしいよ。

プクーちゃん

帰ってきた時効警察 オリジナル・サウンドトラック+三木聡×坂口修作品集TVサントラ ピーエスシー 2007-05-23by G-Tools プクーちゃんのテーマだけ欲しい。

イマカツ

知らなかったんですが、癌で闘病とは!ガンガレ!

今日(゚ω゚*)

湘南移動 ちょっと違う道で向かってみる 発見発見 突然声のかかった飲み会で九頭竜のサクラマスの話が通じる人発見! びっくり!

うさぎじま

瀬戸内海の大久野島と、沖縄のカヤマ島はウサギがたくさん居るらしい。ウサギかわいい!にとどまらず、島の風景なんかもなかなか良い写真が多いしお値段も手ごろな写真集。帯に リリー・フランキー、本上まなみコメントあり。 うさぎじま松本 典子 早川書房 …

旅をする木

旅をする木星野 道夫 文藝春秋 1999-03by G-Tools 以前買ったことがあるかどうか怪しかったけど、買ってみた。今のところダブりの兆候無し。同じ短編をいろんなところで読んでるから分からなくなっちゃうんだよね。

今日(゜ω゜*)

あと一つ承認貰えば決裁とおりますな。 またまた有楽町。SnapしながらBicとMUJIと三省堂

ライカ使いになったので、

僕とライカ 木村伊兵衛傑作選+エッセイ木村 伊兵衛 朝日新聞社 2003-05-17by G-Tools この辺読んでおこうかと思います。

カレー部

の取材枠って話がありましたけど、「ネタフル」さんとこで実況ログがあがってました。その他、シブヤ経済新聞にも。

活動休止の前に

ル・クプルが離婚 解散はせず (asahi.com cached by ウェブ魚拓)グループ名変えないといけないんじゃないの?

今日(*゜ω゜)

病院いくの忘れてた! MTG三昧。小額だけども重要な案件実施の承認工程ですわ。 小忙しい。

今日(*゜ω゜)

仕事はさておき、前社長の卒業式 1次会から3次会まで 古顔が沢山!楽しかったですよ。

今日(*゚ω゚)

この週末はなにもしないことにいまさらながらに決めたのさ 昼過ぎに洗濯しようかと思ったんだけど、あいにくの雨予報 昨日からの画集と写真集にめくられる、曇り空の差すベッド 空腹に負けて走らす自転車、いつものうどん屋 隣の席の貧しい話に、ボリューム…

今日(*゚ω゚)

ぼくはこの「すあま」というお菓子が大好きで、 ときどき食べたくなるのですが、 自分の他には、これを好きだという人に、 あまり会ったことがありません。 この「なさけないおいしさ」がいいんだけどなぁ。 しかし、こうしてコンビニに売ってるということは…

今日(*゚ω゚)

暖かい。洗濯一発してご飯食べて片付けたあと、ベッドにて画集と写真集見ながら音楽かけて、カフェオレのんでごろごろごろごろごろ…。我が家の誇る33平米のバルコニーに向けた窓を全開にしてぼへーー。

今日(*゚ω゚)

出勤途中、近所の郵便局に転送した書留を取りに行くのに戻ったり。 結局電車に間に合わず歩く。 実は歩く理由が欲しかっただけかも。 坦々とテンポ良く過ごす一日 有楽町へフィルムPickUP。DPEコーナーがありえないほどの長蛇の列 大崎で買い物して帰宅、ス…