2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月終わりから9月頭は

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~RADWIMPS by G-Tools セプテンバーさんずっと聞いてる。

今日(*゚ω゚)

もっと寝るかと思ったけど、午前のよい時間に晴れに起されて洗濯。 二回戦もやったのに午後から崩れるんだってさ。 セプテンバーまだじゃん 夏がちらかしてった心を 僕は紡ぐよ さぁいざ行こう 案の定、洗濯物入れたり出したりの猫の目天気。 夜半に食料を買…

今日(*゚ω゚)

あさ、コニモツのクヨネコに起こされたらめちゃめちゃ良い天気なので洗濯2回戦。 良い感じで乾いてたのにお昼のご飯食べてたら、どしゃ降りは毛布のように。 で、また遠くに入道雲ですわ。 で、干したらまた豪雨。雨音でお昼寝から飛び起きた。

これ必要

SDHCリーダも安くなったもんだ。送料込みで980円。それにしても29種類の対応カード全部言えない…。

今日(*゚ω゚)

ほんとは今日送別会もんじゃだったんだけど、送別が1ヶ月先になったので中止。 おかげでもっちり仕事しちゃったよ。 頃合を見計らってお惣菜コナーへGO! 結構豪華なメニュー。860円。

今日(*゚ω゚)

午後から、午後イチの仕事をさっさっと済ませ湘南へ移動。 帰りがけ雨だったのだけど、バスに乗るときは止んだ。はいいが、夕方の渋滞で予定の電車にのれず次の湘南新宿ラインまで20分以上待ったよ。 恵比寿の蟻月だと思って予定時刻ジャストに店に着いたの…

今日(*゚ω゚)

No残Day、20時に帰れた!

KQのアレ

やっと両方捕まえたよ。

今日(*゚ω゚)

今日は早く帰りたかったのに結局22時過ぎ。 現像はいつできることやら。

鳥獣人物戯画ちゃん

大人の塗り絵ノート 「鳥獣戯画」編川名 淳子角川学芸出版 2006-11by G-Tools これはどんな色をつけるかで中身を見透かせるよね.子供の精神分析より大人の方が恥ずかしい.

Cornelius

Sensuous & SensurroundCorneliusCherry Red 2008-09-08by G-Tools DVD付きの洋盤ってこと?あのインスタレーションが見られるならDVDだけでも欲しい. また

今日(゚ω゚*)

週頭からヘビー。午後のMTGの詰め込み具合は異常。 何時間MTGしてんだ?それでもお食事会はいくよ. って余裕でいけなかった…。蟻月@恵比寿だったのに! 最後は5時間連続。23時に終わって、24時まで今後の展望を。 (・ω・)課?

今日(*゚ω゚)

上越新幹線は大宮で在来線に乗り換えると1000円以上安くなる。というので、やってみた。 大宮から湘南新宿ラインがない時間はやめたほうが良いというのが結論。無論あればOK。 大崎まで戻ってきて夜通し写真論。などなど。 薄氷の上を渡った今があるのだ。

今日(゚ω゚*)

早速偵察。小出駅前から開始。小魚ライズはあれど、魚信なし。アユのおじさんにサクラマスが跳ねてる場所を聞いたり、前日ヒトが流された話とか、ツツガムシに気をつけろとか。 その後はおそらく北堀之内の辺りへ。Kちゃんが2バラシ、その直後にKさんがでか…

今日(゚ω゚*)

3時間のレビューMTG。めちゃめちゃ辛い。っつか何で(゚ω゚*)が主Reviewerになってんの? その後のMTGで20時頃の退社になるかと思いきや、バタバタとMTGが中止になり17:30で退社できたよ。奇跡! 早めに帰宅出来たので、落ち着いて準備できた。仮眠も2時間 Mた…

今日(*゚ω゚)

あら?朝から人だかり。MTG中止でトラブルですよ! 本業そっちのけで、トラブル対応手伝い。とはいえ、かなり外周でのサポート。 夕方離脱して別件の政治モノ。あー、ネタだすので勝手にやってくださいよと。 と、結論。かなり厳しいウソ付くストーリー。あ…

今日のFlickr

今日(*゚ω゚)

くじけた。昼から。 今日もアレだ。 毎日すごく進捗があるんだけど、それでもまだまだ課題山積。 帰りがけレーダーに集中豪雨の影。品川は小雨で済んだ。 今日はスーパーに半額惣菜どっさり。おつまみばかり買って帰る。

あ!コレ買ってない!

floating pupapupaEMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2008-07-02by G-Tools 今週末はFlyじゃなくてLureだけども。

今日のFlickr