2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日(゚ω゚*)

窓開けっ放しは寒い! 膝が冷えて軽く痛む。。 今日は送別会なので、仕事も飲み会シフト。 どんなだよ。 ということはフィルムを取りにいけないのだ。 飲み会に出る直前にトラブルだか、他部署怠慢の尻拭いだかで引き止められそうな雰囲気になるも、関係なさ…

今日(゚ω゚*)

涼しいのに、ちょっと走ると汗ばむのは夏のおかげなんかじゃない。 OH セプテンバー OH セプテンバー って今日はアリーナで「まだじゃん」やってるんだよなー。 チケット取ればよかったー! RADWIMPS4~おかずのごはん~RADWIMPS 野田洋次郎 EMIミュージック・…

今日(゚ω゚*)

なんて事ない一日 ま,気づいてないだけなんだろうけど... 見えない事は無かった事。ってなんだかさびしいねぇ。 どこにも寄らずさっさと帰って写真セレクト 再度モノクロ現像のプロセスを勉強しなおして、定着液を作る。 深夜に数枚現像処理、デジタルね…

ふぴっつ新譜

スピッツ、ニュー・アルバム TITLE未定 @TSUTAYA online

今日(゚ω゚*)

月食のため早退します,のために心持ち早く出社.したつもり.いつもと変わらない… MTG長丁場.だけども忘れてた事,こんがらがってた事の整理にはなりました 雲は濃くなるばかり 月食観測は無理と判断して,有楽町モードへ移行のため軽く夕食 有楽町でもた…

今日(゚ω゚*)

夏は月曜日に休みを入れてる 洗濯x2,特にベランダを掃除してみた 水浴びしてしまいたい あまりに気持ち良いので昼間っからチューハイを開けてしまう。 いや〜 いいすね。 .(・∀・)゚+.゚イイ 走行している間にお昼寝してたよ。。。

今日(゚ω゚*)

T邸から帰宅して,荷物片付け お昼寝しようとしていた,ことちゃんを興奮させてしまう 臨月の妹のお腹(二人目)がすごい事になっている.やっぱり男の子のとんがり方だ. 下の広場では夏祭り.太鼓の音がスゴイ とおちゃんが役員やってるので忙しそうだが楽し…

BBQ(=゚ω゚)

9時半に川崎でYMDさんに拾ってもらい、横須賀でキャンプ道具積み込み、T邸へ。 あぢぃ。ポタポタと汗が落ちる 昼のBBQ開始までにKさん特製の焼豚はかなりなくなっていた。 開始時既に酩酊。14時過ぎには寝てましたよ。 その後,取り戻すかのように再び飲み…

Nikon D3

Sofmapが発売日お届けを謳っています。 価格・ポイント還元率はヨド・ビックと変わりません。 とりあえず予約だけでもしるかねぇ。ってもう出遅れてるかも。。 販売価格:\578,000 (税込) ポイント:57,800 10%還元

写真系買い物リスト

写真工業 2007年 09月号 [雑誌]写真工業出版社 2007-08-20by G-Tools モノクロ現像のサマリーが載っていたので買おうと思っている、 とのびさんに話したら、同じ理由で買ったよ、とかばんの中から出てきた…。 Photographica vol.08 (インプレスムック)MdN 20…

今日(゚ω゚*)

すずしいね。 寒いくらいなので、袖を少し伸ばしてみた。 湘南も涼しいと思ったら、見る見るうちに暑くなり、結局汗だく。

今日(=゚ω゚)

35どーーーーーーーーーーーーーーーん! と玄関をでるとそよ風吹いてんだよなぁ... 生ゴミを処理 この時間,オフィスのエレベータが混むんだよなぁ. 帰り際雷雲が南から押し寄せてきてたので、フィルムを取りにいくか迷ったのだけど、結局傘無しで大…

今日(゚ω゚*)

寝汗の朝,この発汗を何かのエネルギーに変換できないのか? 寝室からリビングに移動して暑いと感じるのは,窓を閉めて寝てしまうからのようだ. そうだ,網戸が一枚足りないのだよ. シャワーのある会社がいいなぁ. 飛行船が飛んでた.乗ってみたい. スー…

8/28は早く帰ろう!

AstroArts: 【特集】2007年8月28日 皆既月食18時にはスタンバイ完了していないとダメですよ!

EOS 40D 1DsMk3

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/1dsmk3/index.html http://cweb.canon.jp/camera/eosd/40d/index.htmlキタねぇ。。。早くNikonを見たい!

今日(*゚ω゚)

あちーですなぁ。 30℃?今日は涼しいねぇ。って会話は異常ですよねぇ? ある写真展行こうと思って休んだのに、先週までだった。 おまけに美術館自体も休館じゃないの! 写美も微妙だしなぁ、とうちでのんびりしてました。 入道雲がすごい! 蕎麦を三把茹でた…

今日(*゚ω゚)

朝まで起きてたよ。ちょっと寝たけど。 シャワー浴びて、9時ごろ再び就寝。 洗濯掃除などいつもどおりのルティーン。 夜半に買い物。

アマゾンセールにつき

買い物リスト DRETEC デジタルタイマー 「スリムキューブ」 T-148WT by G-Tools 現像用に。やっぱりテンキー入力がいいよね。 クリーンメッシュ ステンレスパンチングザル(18・21・24 cm) 3点セット H-893パール金属 by G-Tools そば・うどんの水切りにパス…