2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すねおすかーと

スカート (初回限定盤)(DVD付)スネオヘアー ERJ 2007-02-21by G-Tools 2月は買わねばならぬ新譜が何枚出るのでしょうか…。

今日(*゚ω゚)

霞んでるねぇ。 テストデータ造り職人の一日 23時過ぎまで熱中

今日(*゚ω゚)

この日記ははてなの「日記モード」で書かれているのでアンナことはできないのかー。 陥没 崩壊した歯を治療に行ってきましたよ。 久々に飛び乗るBUSはとても楽しい。 歯医者の待合室が変わっていました。もともとキレイだったけども。 DVDプレイヤーやら洋書…

おそろしい調査

▼老後に夫と同居→妻の死亡確率2倍 (asahi.com cached by web魚拓)オトコも死ぬまで自分のことは自分でやらねば….ってことね.まぁ当たり前だけども.

今日(*゚ω゚)

歩いて出社しよと思ったけど,一駅分で間に合わなくなった. あんまり天気もよくないのでねぇ お昼過ぎから日が差して来て赤い夕日 なんだか密度の濃い一日だったなぁ.バイト(仕事)が. 地元の歯医者に朝から行こうと思うのでWingで帰ってきた Ariaに無理や…

YO-KINGアマゾン

やっと登録されましたが、アマゾンのジャケ画像登録遅いよなぁ。 日々とポップスYO-KING KRE 2007-02-21by G-Tools

今日(*゚ω゚)

日本橋へひこにゃんに会いに行こうと思っていたが だらだら。あえなく撃沈 だって天気がわるいんだもん 久しぶりにカンパンでも食べようと意気揚々とかじってたら,ガリッと音がしたよ. 奥歯崩壊しました.

今日(*゚ω゚)

朝からマンション全体の共有パイプ清掃で早起き 掃除洗濯炊飯一通り 昼過ぎにT,Mと自転車で洋食屋さんBへ 久しぶり(゚д゚)ウマー BookOFFで風旅の創刊号を見つけ即買 スタバで飲んだ抹茶ティーラテはそのまま色が出てきた…

祭り便乗

糸山英太郎!おまえが言うな!もう一回いっておく。糸山英太郎!おまえが言うな!あと、巷でよく取り上げられてる▼このNews。やらせっぽくねっすか?

今日(*゚ω゚)

貴重な晴れ。週末は雨がちなんですってよ! 歩いて出社。PLフィルタ越しの空は #000066 ほどか 湘南移動、電車の中がぽかぽかで気持ちよすぎ 駅のパン屋さんが月末で閉店してしまう もったいないなぁ。大好きな丹那コーヒー売ってるのに…。 いつものカレーパ…

一目ぼれしました

▼ひこにゃん (zakzak) ▼国宝・彦根城築城400年祭キャラクターの愛称が「ひこにゃん」に決定しました!それにしてもすげー違和感兜 調べてみたらグッズがあるのね! ひこねのよいにゃんこのおはなしもへろん サンライズ出版 2007-01by G-Tools Amazonは売り切…

預金

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1412199&GOODS_SORT_CD=101

今日(*゚ω゚)

調子わるいのです

今日(*゚ω゚)

滅 なにも考えられない体調のさざなみ パスネット(オリジナル版)の新規発売って今月末で終わりなのね。もうPASMOがすぐそこなのかー。テレカとかみたいなオリジナル物ってICカードになると出しにくくなるねぇ。長く使うから。

のーなの

DAYDREAM PARKNONA REEVES 徳間ジャパンコミュニケーションズ 2007-02-14by G-Tools 新譜どうでしょうか?

HARCOが!

誠に恐れ入りますが、お客様よりご注文いただきました以下の商品につきましてご案内がございます。 『「PICNICS」-BEST OF HARCO-[1997-2006](初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]』こちらの商品に関しましては当サイトへの入荷数に限りがあり、商品の確保…

今日(*゚ω゚)

なんてこたない一日だけど仕事らしきものは捗りました。 みんなのフィルムをかき集めて有楽町に

今日(*゚ω゚)

昨日は1時間しか寝てないのですよ。 というわけで(略 夕方からS宅にて牡蠣! すばらしかった!

今日(*゚ω゚)

ワカサギ釣り 非常にさもい 魚信もとても渋い