2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日(*゚ω゚)

PUUさん魔都へ. 東京駅で落ち合って巣鴨へ. 赤パンすげーのね. 商店街のパン屋の多さにご老人の嗜好を垣間見る. おもちゃ屋さんで鉄道模型のデッドストックに興奮. まだまだ掘れそうなニオイがぷんぷんするよ.

今日(*゚ω゚)

あら,居ない隙にトラぶってたみたいで 席についてからリカバリー. 設定変えるのに四苦八苦.経験が無いからってずっとやらないつもりかよ. 設定自体は全世界の雲に反映するので3時間もかかるの. おかげでオフィスの電気消える直前まで.

今日(*゚ω゚)

5日前のことが思い出せないのだけど2.26事件の日だったのね. オフィスの移動中に "Hassel 50/4 C T*" なんてものがかばんの中に…. 某世界最大手のCDN業者さんに新年会にお呼ばれして,場違いなお料理を個室で頂いたよ. 東京タワーの真下でよぱらい.

今日(*゚ω゚)

Nさん退職ありがとう会 同窓会だね.

はてブ禁止されたのでこちらに

京都に新鉄道博物館構想 梅小路蒸気機関車館と一体運営 http://www.asahi.com/travel/rail/news/OSK200902240001.html一番喜んでるのは岸田君かね?

今日(゚ω゚*)

おやすみ。ちゃんと計画してだかんね。 かなり早く起きてしまったので、お昼寝かとおもったけども寝ずに雨止み待ち。

今日(*゚ω゚)

異常に暖かいねぇ. フィッシングショー いつもとちょっと違うのは,プロテスターに会いに行くこと. アナゴ丼食べて,安田龍司さんのTyingを見てそれで終わった. 勢いで横浜SUNSUIへなだれ込むけど何も買わず. 西口で北陸の海鮮を取り扱う居酒屋.悪くは…

今日(*゚ω゚)

フジペット初出動、LeicaMPがバックアップ ただでさえ時間無いのにMTGで内職もせずに盛り上がってしまう。 トラブル解決の指示を出しつつ、新人研修用の資料を急ごしらえ。 結局おわらない見込みがたったのと、締め切りが延びたのでWing号に飛び乗り、正月以…

今日(*゚ω゚)

突然文字化け発生で、漢字型名全滅。 オフィスの強制退社時間ぎりぎりまで対応。

今日(*゚ω゚)

リリース後3日目、残件は山積みなれどトラブルはなく晴天也。 今日はNo残業Dayで打ち上げがあるため、仕事の濃度はむせ返すほど濃い。 ちょっと遅いスタートだったので、追い出されてコンビニの前でたむろ。

今日(*゚ω゚)

リリースシーケンスは思った以上に順調 準備しすぎたか まぁ,多少はあるけど,おいらが直接手を下す領域ではないし. あー,うまくいったー. 帰ってから軽くお祝い おつかれー.オレ.

今日(*゚ω゚)

リリース前日.何もすることないけどカスカに緊張. 大事な日にむけて,風邪などもらってこないように家からでない.