2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日(゚ω゚*)

湘南 行きは快晴、到着したら雷雨。 センター中の女子が雷鳴に悲鳴を上げていました。 真上で稲光!となりのショッピングモールは停電したとか。 自然を前にしてヒトは何と無力なことか!といちいち感じてみたり。

今日(゚ω゚*)

月末処理や来月リリース案件の資料作り なんてことの無い繰り返しの積み重ねなのねー。 現像上がりをHに取りに行ってもらう。近場で良いところ無いのかしらー。

あとコレも

日本カメラ 2007年 06月号 [雑誌]日本カメラ社 2007-05-19by G-Tools いつも店頭では重いからためらってしまうのです。なんだっけか、見たい特集があったはず。

やば…。

これ買ってないや。 Musicalクラムボン コロムビアミュージックエンタテインメント 2007-05-23by G-Tools

今日(゚ω゚*)

おしごとー。 ノッてるときは楽しいのに、ダメなときはホント苦しいものですよねー。 次の電車まで10分以上あったので、歩いて帰ったら電車に競り勝った! これなに? 2ちゃんねるに松岡農相の自殺2日前に事件を予見していた書き込みが

今日(゚ω゚*)

予定通り午後から。 実家で片付けして、昼前の快速で出社。荷物重たい。 仕事いっぱい! フィルム出しに有楽町 スキャンスキャン! ちょっとはやめに寝てみる。と思ったら3時だった。orz

今日(゚ω゚*)

最終日は4:15起床。もたもたしてたらハタ屋に5時になってもた。 85cm、まだちょっと水が多いので中州に渡るのはためらいが…。 右岸の一番手前の流れを重点的に攻める。 天気がいいなぁ。黄砂も無くなったし。というわけで、写真とりながら。

今日(゚ω゚*)

2日目は未明に水位が2m越えしたみたいなので、ゆっくり起床。 霞かと思ったら、黄砂ですってよ!遠くの山が見えない。 10時に鳴鹿のリバー館にてNさんと待ち合わせしてたので、ぶっ飛ばして10時JUST着。 あぶねー。しばかれるところだった。。。 資料館には…

今日(゚ω゚*)

東名横浜町田で日付越え 2時過ぎに浜名湖 5時頃関が原。集中工事で大渋滞。通過に70分。 7時に福井北IC。TポイントにてNさんと2ヶ月弱ぶりの再会。 大減水の強風模様。 AMは福松大橋下、雨降りなので橋の下で着替えるが、横殴りの雨にて意味なし。 稚鮎のラ…

今日(゚ω゚*)

テストは何とか終わりそうだけども、別件トラブルで対応に追われる。 まぁ、自分の撒いた種なんですが…。 今頃でるかよ。ベンダーさんも瑕疵の範囲で対応してくれた。ありがと。 別部署MTGに参加できず。 重い荷物を引きずって実家戻り。 このまま福井釣行に…

今日(゚ω゚*)

午後からぐるぐると眼がまわるほど忙しい。 通常の3〜4倍のテストパターンをこなしたり。 なんか最近、企画からリリースまで全部一人の案件が多いなぁ。 作業はともかく、責任は分担したい。

今日(゚ω゚*)

案の定コケる。 あ、これ五月病ってやつか? 体の調子もいくない。

今日(゚ω゚*)

何してたっけか? 大抵月曜日ってすげーがんばっちゃって、火曜日にコケるんですよ。

笛吹川でカワウといえば

カワウを氷責め ドライアイスで孵化を阻止 山梨 (asahi.com cached by ウェブ魚拓) 釣魚保全関係のメモです。

みずいろ

MediaSkin。すっかり忘れてた。投票した色が1番になるのはうれしい。 http://www.au.kddi.com/promotion/media_skin/index.html 火曜日から抽選受付。

今日(*゚ω゚)

昼過ぎからもそもそ準備して実家戻り 一駅前から商店街をみたり写真撮ったりしながら

セントジェームスが

代引手数料+送料無料ですってよ! 【5/21(月)〜5/28(月)】ダブルチャンスキャンペーン実施 ホームページ《送料+イーコレクト手数料を無料サービス》& ショップ《通常のダブルポイント》 セントジェームス日本オフィシャルサイト