2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日(*゚ω゚)

なめたメールを受け取ったKさんに相談を受け憤慨。週明けにとっちめてやろう。社長とすれ違いざまに、「暇か?仕事増やすからな」と。orz あとで秘書さんから電話が掛かってきたので、話を聞きに行ったらご乱心案件だった。orz だれか得意な人いないかしら。…

今日(゚ω゚*)

木曜日は湘南.4Fのタッチダウンスペースから外の景色を見ながら遅い昼食.正面に見える江ノ島が気のせいか?とおもえるほどかすんでいる.天城連峰などはまったく見えない.夕日に拡散されたオレンジがかった光が写欲をを書き立てるが,この後MTGがあるのだ…

そういうことか….

おわびはしているが….

http://www.asahi.com/national/update/0726/TKY200607260288.htmlこれって意図あったんじゃないの?

今日(゚ω゚*)

315円の回収に840円かかる罠.これでばたばたしております.

やっぱ作れるよねぇ.

モスの「テリヤキバーガー」を作る料理教室-電力館で - シブヤ経済新聞やってみたい.

725

この数字の組合せは好きです.誕生日というのを差し置いても.一部でオメデタ報道(誤報)などあったりして面白かったです. ひさびさのトラットリアBにてお祝いしてもらいました. ローソク立ってました.でもなんで2本?引き続きぷれれんとは受け付けており…

生まれてみた日記

バタ犬!

http://www.spaceshowertv.com/sls2006/ チケットとれんだろうなぁ..ちょっとやってみた@nifty:デイリーポータルZ:mixiやBlogで使える日記画像集 ←参照のこと

今日(゚ω゚*)

引き続きことちゃんと遊びながら写真整理.夕方から部屋の整理.空ダンボールの多い事!

整理日記

今日σ(・ω・*)

釣りに行きたく,連絡取れず,家でことちゃんとあそぶ.

麻由美嬢

スウィンギン・キャラバン小島麻由美 ポニーキャニオン 2006-03-15by G-Tools コレ持ってなかった.

今日(*゚ω゚)

早く引き上げようと思っていたものの、なにやらずるずる。結局8時半に出ることに。有楽町Bicでフィルムを5本受け取る。そのうちの一本はピンホール撮影なので長巻だ。フィルム用の手袋片方どこいったかなぁ。小雨を無きものにして駅へ急ぐ。 →の写真は両親の…

今日(=゚ω゚)

湘南にいかねばならぬのに,品川にぎりぎりに着いてPC持って,トンボは南へ.東海道線にのるところでBobがにゃー!と登場.びっくりした... 仕事はかなり捗る.

ゼロクリア

じゃなくて,フィルムに多重露光していくようなモノだと思う.だって覚えているよ.

Childhoods End

Phase1リリースしました.ありがとうみなさま!

今日(=゚ω゚)

C/O判定会.無事通過.

タイヤ交換

に行ったら,4輪替えるとお安いらしい,とセールストークかよ!と思ってタイヤを見てみたら,かなり磨り減ってた.1輪だけだとバランスが悪いので,2輪とっかえて前後のローテーション.なんとなく走りが変わったような気がする.R246で で?

海水浴モード

ですね.もう伊豆は.オフシーズンには無料の駐車場が,この季節有料化されるので深夜入れなくなってる.フベーン.道すがら下田市街でタイヤ交換のできるところを探したのだけど,街道沿いから見えたタイヤ屋さんはお休み….後にこのタイヤ屋さんにばったり会…

海だよ海.日記

午前中の

所用のため猛暑のなか移動.大金持ち歩いていたのでびくびくしながら.午後から車にて伊豆方面へ逃避行.やっと実現.分かっていながら湘南の渋滞に突っ込みやっぱり東名で行くべきだったと後で思う.やっぱり.沼津に7:20に着いたのに市内の渋滞で魚市場に…

米が切れる前に!日記

今日(*゚ω゚)

私用があり、すこし遅い出社。家を出た途端、冗談かと思うくらいのだるい空気。遠くの空には入道雲。いつもの道すがらを写真撮りながら歩くという雰囲気ではなく、直射を受けたら死ぬる…という感じ。駅近のデパートに市役所の出張所が入っている。「いらっさ…