2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RAM

space program[STAR] Compiled by RAM RIDERRAM RIDER インディペンデントレーベル 2008-05-07by G-Tools Francfrancのコンピ,邦楽のナンバーをRAMRIDERがリミックス.元曲がアレげだけどもRAMの味付けは気になる.

今日(゚ω゚*)

午後から出社のため実家で片付け 干していたウェーダーを裏返したり,ルアーを乾かしたり. この時間だと上り電車は微妙な空き具合 一旦部屋に戻ると微妙に時間があったので釣行で汚れたものを洗濯. 洗濯の日記になりつつある. 出社すると休み中に沢山トラ…

さくらます釣行2

4:30頃から起こされてたらしいけど,全然気づかず7時過ぎに出発 今日は放流会なので朝イチは程ほどに機屋右岸〜幼児園右岸をちょろちょろっと. 時間なので五松橋下へ集合すると既に沢山のヒト.ゴミ拾いからなのでゴミ袋の配布手伝い. 放流場所へ移動して…

さくらます釣行1日目

水道局前右岸 昼前に立ち寄った越前屋さんで小学4年生の釣ったさくらを見せられ,ちょっと凹む. お昼はすぐ裏のヨーロッパ軒にて大盛カツ4枚載せ.お腹いっぱい過ぎる. その後,越鉄下左岸(護岸),九頭竜橋上右岸と. なかなか良かったんだけどなぁ. 早…

今日(゚ω゚*)

ザックしょって出勤.朝からフルパワー. トラブル引き継いで,なんとか目標+1時間で退社 実家で引き続き支度をし,1時間ほど仮眠. 2130にMこたんがお迎え,Bさん宅へ.KちゃんPickUPして東名に乗ったのが23時過ぎ. 相も変わらずトラックの2車線攻撃には…

今日(*゚ω゚)

今週はなんだか久々にフルパワー 週末の福井釣行のためにフィルムを買い足さなければならないのに忘れてた. 22時退社で今週最後のカレー.地味〜に育てた甲斐のある味わい. 雨上がりの光る夜道をSnapしながら帰宅. カメラをどれにするかでまた小一時間な…

美術手帖がえらいことに

なてるよ。。。 美術手帖 2008年 05月号 [雑誌]美術出版社 2008-04-17売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 会田誠とは買わねば。http://www.bijutsu.co.jp/bt/

今日(*゚ω゚)

腐れ気味の日曜日。夕刻の来客にて持ち直す。 カレー作って大量摂取。

今日(゚ω゚*)

昨日の影響により…、と思ったけど眠りが浅く起きてもた。 洗濯1発。 マンション2Fの電源が故障してネットが不通だったので、午前中に届いたサクラマス系の本を読んだり。NM先生がんばったなぁ。。。つか、すげいなぁ。 大鱒を巡る―本州のワイルド・トラウト…

くちぶえ

口笛とウクレレ2関口和之 featuring 竹中直人・分山貴美子 ビクターエンタテインメント 2008-04-23by G-Tools 前作がとてもよかったのでMUSTBUYでごわす。 口笛とウクレレ関口和之 featuring 竹中直人 小倉博和 めいなCo. ビクターエンタテインメント 2000-1…

今日(゚ω゚*)

高輪側のオフィスレイアウト変更にて力仕事 その後金魚鉢解散会。飲みすぎ。 カラオケなだれ込んで、最後はぐらぐらしたので26時頃退散 1ヶ月もたってないのに懐かしい人もいれば、1年以上経つのに変わらない人もいるのねー。

てくのすけいぷ

テクノスケープ―同化と異化の景観論 (景観学研究叢書)岡田 昌彰 鹿島出版会 2003-10by G-Tools 読んでみたいけど高いので図書館にリクエストしよかな?

今日(゚ω゚*)

すげー風で、ベランダの発泡スチロールがどっかに飛んでった。飛躍の春。 出勤が歩きの日だったのだけど、その時間帯だけ奇跡的に雨やんだ! 通り道、マンション管理人のおじさんと散ったぼたん桜の花びらじゅうたんに見とれる。だけど彼は掃除が大変だと嘆…

今日(*゚ω゚)

今日もまた7時起きで洗濯。昨日の残り。 洗濯1発目の待ち時間でシャワー浴びて、ご飯食べたらちょうど脱水が終わる寸法。 午前中のMTGはagenda聞いてなかったので、始まった途端訳分からなかったのだけど、その場で追い付き追い越した。どうにかなる。っつ…

今日(*゚ω゚)

7時おきで洗濯! もう眠くなってきた…。やばいAMはすげい眠い全体会同なのに。。 余裕ブチかまして歩いて言ったらギリギリで、水分を持ち込むことも出来ず。 もうこうなったらウトウトでやり過ごす。 何とか乗りきり、ロムレットでお昼。新人ちゃん祭りでウ…

今日(*゚ω゚)

朝から身辺荒れ模様。 朝のダイヤも荒れ模様。 あら、意外に忙しいよ。15時まで昼飯も食べられず なんか津波の前の引き潮のように無くなって行った案件たちが、津波となって戻ってきそうな、遠浅の海岸に遙か彼方の白波を見た。

今日(*゚ω゚)

寒くて布団から出られず 結局一日誰にも会わずダラダラと そんな日も必要なのだと

今日(*゚ω゚)

なんとか起きたのよ。シャワー浴びてタクって品川 メールが着てるから何かと思ったらBさん救急車で搬送だと?! 成城石井で朝ごはんとお土産にチズケキー買ったら、あとでミラクルが。 HUBを失って結局一人旅。「潮風が〜♪」*1を心に外房へ。 眠いのに車窓の景…

今日(*゚ω゚)

怒涛の金曜日。MTGの重なり具合が死ぬる。 なんとか振り切って飲み会〜! ちょっと発散し気味だったか? 久々のオール手前、27時過ぎに帰宅できない2人と仮眠に帰宅 明日10時東京発の特急わかしおに乗らなきゃいけん。。。

今日(*゚ω゚)

まる一日高輪 新しいMTG。コンプライアンスでこうなったのに何故に我々が議事録をとる? 雨の中、昨日断念した有楽町へ 400T-Max1本だけ買って、初めての220フィルムを現像に、Centuriaを引き取り。 無印で人間観察ご飯

基本的に乙女本だけど

ぱらぱらめくって見たら結構おもしろかった。 写真でつくる雑貨saorin 雷鳥社 2008-04by G-Tools

今日(゚ω゚*)

嵐の後の花曇、とおもったら嵐で花はすでにあらず 気温が上がると思ったのに、出勤時はまだ肌寒い。これも風のせい。 UWH12mmをMPにつけて超広角スナップしながら徒歩出勤 昼は高輪のタイ料理へ大移動 夜は明日のために高輪にPCを置きに 有楽町に行くつもり…