2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オリハルコン

オリハルコン日和bonobosPヴァイン・レコード/ORANGE LINE TRAXXX 2009-04-15by G-Tools シングルかと勘違いしてて買ってなかった.

今日(゚ω゚*)

まぶしくて11時起き。選択・お布団干しして、昼ごはん。 城ヶ島で拾った貝殻洗ったり、植物ちゃん水浴び。 コヒーいれて溜まった雑誌をもってベッドでShugotokumaru聞いてたら、案の定お昼寝。 気持ちいい陽気の日は窓全快がきもちいいのよ。

あんどりゅー

THE BEST’03~’09(DVD付)安藤裕子おすすめ平均 大ファンですが・・・何ゆえに昔からのファンは損をするようにできているね。二種類のベスト盤の訳。なぜ?Amazonで詳しく見る by G-Tools なにこの不可解なBEST盤の売り方?

今日(゚ω゚*)

大いに迷って有楽町へ. 高々一本のフィルムのためだけども. 狩野川でなくしたElmar35mmの保護フィルタもほしかったので.ちなみにElmar35mm/F3.5は19mmです. いつものパスタ屋.遅い時間のに前に4人組の待ち.あいているカウンターに通されそうになったが…

今日(*゚ω゚)

伊豆狩野川へ久々のドライの釣り それほど車多くない感じ

福田利之

萌え過ぎる.TOSHIYUKI FUKUDA PORTFOLIO

今日(゚ω゚*)

あれやこれやをぎりぎりで言わんでほしいのです. やきとり.新橋ガード下. フィルム出しそびれた

4月でなくて3月です

芸術新潮 2009年 03月号 [雑誌]新潮社 2009-02-25by G-Tools のびさん大絶賛の写真家、小島一郎さんの特集が数ページ組まれていました。イケメンなのな。すでに4月号(パリの古道具特集)が出ているので気をつけてください。阿修羅のヤツです。

今日(゚ω゚*)

朝は比較的すんなり起きれるんだよ。月曜って。 昼過ぎオフィス移動。桜愛でながら。 未現像フィルムが溜まっているので、迷いに迷い21時ごろ有楽町へ。 ヌコンのマニュアルレンズが値上げするから、今のうちに買っておけっつPOPが目にしみる。 写真雑誌パラ…

10%オフになってた

Night PieceShugo Tokumaruインディペンデントレーベル 2004-08-20by G-Tools ので、そろそろ買おうかね。なごみを必要とする時間にトクマル君の出番が多いのよ。

今日(゚ω゚*)

出かけるつもりでシャワー浴びて着替えたのに、窓を開けた寝室のベッドがあまりにも気持ちよくて。 起きたら20時! まあ、そんな日もあるさ。

今日(゚ω゚*)

昼過ぎから桜めぐり 目の前の公園→小・中学校 ここで消防訓練の放水と桜という珍しいシーンに遭遇 バスで中目黒。すごい人手。 ビールとワンカップ、入り口付近で劇酔い状態 人が多すぎて風景写真は無理なのでSnapとか 雨が結構すごい ぬれながらバスで戻り…

今日(゚ω゚*)

2ヶ月前はものすごく楽しんでた仕事なのに,いまはなにこれ? ひさびさに議事録書いた. 午後も行ったり来たりだけども,移動がたのしい陽気でいいやね.

基地

車両基地萩原雅紀メディアファクトリー 2009-03-25by G-Tools 写真集はさておき,これだけの基地を周ったということがうらやましい.