2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日(*゚ω゚)

あさから月末処理してるけど、他の仕事も含めぜんぜん終わらないよう。結局某チームとだべって0時過ぎ。

今日(=゚ω゚)

湘南外出.ぎりぎりでBobと合流して東海道線.品川戻ってすぐ帰りたかったのに,2人に捕まる.1時間.

今日(*゚ω゚)

動けない全休。

今日(*゚ω゚)

なんとか壁は越えられそうか?Hと有楽町Bicへ。現像出しと引き取り。EktaChrome400が期限切迫で半額。

今日(*゚ω゚)

KeyPersonが2人ともお休みで仕事すすまない。

今日(*゚ω゚)

これまた昼過ぎに起床。ぐだぐだ。こういうのも心地よいなぁ。

今日(*゚ω゚)

昼過ぎにおきて散歩。フィルム2本分。一本裏道に入るだけですごい風景が!

なんだろう

空虚です。でも,こんなのみたらワクワクしました.http://www.nro.nao.ac.jp/alma/J/ http://www.asahi.com/national/update/0625/TKY200606250095.html

小雨のなか

あるくあるく次の電車にはまだ20分もあるので急ぐ必要は無い ゆっくりあるくとたくさん濡れてしまうのだけれども カメラも濡れてしまうのだけれども傘は持っているけれど両手に荷物がたくさんあって 傘を差してしまうといざというときカメラを構えられないあ…

続報

http://www.butchers-crew.net/kaitou.html掲載しておきながらうっとおしくなってきた.

今日(゚ω゚*)

AMから湘南に外出.1時間早く出たのでBUSを使わず歩いてゆく.道を間違える.大変遠回り.大汗かく.アジサイを撮っていたらいつの間にかご近所を案内してくれてるおばあちゃん.かわええなぁ.朝から仕事が捗るなぁ.夕方食べた社食のお蕎麦(大盛り)は多…

迷走アジサイ日記

本城直季さん

本城「直樹」ではありません.昔の日記でそう書いてしまったために,いまでも検索でたどり着く方が結構いらっしゃいます.本城直季さんです.

はうんど

http://www.iehok.com/message.htmlなんだかなー.

最悪日記

東海道線車内で大喧嘩.その後自転車に当て逃げされ追いかけるも逃げ切られる.最悪…. カメラの底が凹んでしまったよ.

V字回復(希望)日記

Love Album

買った.アノ評価の理由はなんとなく分かった.彼らなりの解釈と聞き手の期待する彼らなりの噛み砕き方のベクトルが違うのだな.NG Takeのような「アレ?」とか入ってるものに3000円近くを出すのには確かに疑問がおおい.

今日(゚ω゚*)

突然プレゼン. 本筋では特筆すべきトラブルなし. 終わったとたん帰りたくなる.

今日(゚ω゚*)

窓を開けっ放しで寝て,おなか痛い….

今日(゚ω゚*)

前日の疲れでぐだぐだ.午後に起きてフィルムスキャン. その後もぐだぐだ.