2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワインが効いて

二日酔いかと思えば,昨夜飲んだウコンの力のおかげなのかすっきり目覚め.でも,早く起きすぎるとまた寝ちゃうのです.少し豪華めな夕食をたべ,紅白を見てから再びガイシュツ.特に大晦日という感じがしない2005年の最後の日.

中級ユーラシア料理

日の丸軒。新代田の駅からすぐ。

その日は

夕方からRhyme忘年会@新代田なので、まずは新宿に向かい、先日オークションにて落札したカメラを引き取りに行く。時間が余り無いと思っていたので、さっさと品物を引き取り、店内はざっと流して駅に戻る。渋谷に戻って井の頭線と思っていたのだけど、新宿の…

中級ユーラシア日記

朝からスキャン

楽しみにしてたブローニーフィルムはまだスキャンできないけど、同時にあがったネガとポジを1本ずつスキャン。ポジはアンダー傾向。どうにかなる範囲だけど、気をつけねば。ネガは良好。BODYの測光性能かしら…。ことちゃんが来てるので、晩まで遊ぶ。なかな…

仮日記1

今日のFotologue

夕闇解体駅前空間

お世話になっている

カスタマーセンターの方からお呼ばれして行く忘年会だけが予定。現像したフィルムのPickUPと落札したカメラの引き取りも行こうと思ってたんだけど、出掛けに夕日に捕まってカメラ3台取り出し取り捲り。川崎ヨドでフィルムを受け取る35mmのポジ、ネガを1本…

忘年会日記

備忘

●Polarisベスト音色 : Polaris | HMV&BOOKS online - MTCA-5022ベスト買って置けばいいかね。●キリンジコラム あの世で罰を受けるほどキリンジ ぴあ 2005-12by G-Tools これもだ。●展覧会DIC株式会社1/22まで川村美術館とおいのよね。

今日で終わりです。

月末処理やらなにやらばっかり。本業があまりすすんでない…。まあ来年にでも。何か勘違いしていて現像上がりのフィルムは受け取れないわ、他にも重大なミスを…。

仕事納め日記

びーくるアバター

http://avatar.yahoo.co.jp/light/misc/special/tieup/music/beat_crusaders/index.htmlだって.アバターってほとんど興味ないけど,これはちょっとほしい.

思ってたより

体重が増加してた.やばいので明日からなにかしる. 帰りがけ、ものすごく寒くてびっくりした。オフィスの窓の曇り方も尋常ではない。でも、外の風景が明るいと、きれいなソフトフォーカスになっていて、見とれてしまう。水滴をマクロ撮影してみたいけど、部…

連休明け重量制限日記

ことちゃん

とひたすら遊ぶ.着替えるたびに写真を撮らされるのだが,ポーズがすごくてこちらが恥ずかしくなってしまう.この子どうなるのでしょうか?

音速

のDr.菅原くん脱退なのね.見逃してた. http://www.onso9line.com/index.html

もうね,

ネットは変な人が多いですね〜(-_-;) やっぱり無料のコミュニティはだめなのかな? 最近やってるデジカフェっていうサイトはまだ変な人からメールもらったりしてないから安心w ってFC2 Blogの足跡から.オマエガナー.

ネットは変な人が多いそうだ日記

今日のFotologue

ことちゃん

100万人のキャンドルナイト

でしたが、例の時間帯電車に乗ってました。帰ってきたらろうそくがありませんでした。ゆず湯だけは堪能しましたよ。 くるりの赤い電車+パスネットセット再販だそうで。 404 Page not found. | 【KEIKYU WEB】京急電鉄オフィシャルサイト クリプレ?

カンデラないと日記

今日のFotologue

厳しい眼差

心のこもった言葉

って,そうでない言葉と何が違うんだろうか.初心に帰ろう.

くるり@神奈川県民ホール

1F15列49番,右端のブロックだけどそこそこ高さがあり,通路に面しているので,ステージが丸見え.下手な正面の10列目とかよりも見やすいんじゃないだろうか?AXでの時と微妙にセットリストが違う.なかなかよかった.ただホールなので客席側の盛り上がりは…

空虚な言葉日記

今日のFotologue

使わない時は

明日はくるり

ライブ@神奈川県民ホールなんですが,チケットがカバンに入ってなくてねぇ.忘れずに入れないと….

気ままに

仕事してたら、日次で報告しなければならなくなってしまった。近いうちにそうなるとは思ってたけど。。。忘年会&大部長の送別会でスピードライトの練習。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051221-00000064-kyodo-int これが来るのか?決定の発表後だか…

撮像日記