2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中華プロジェクター

DBPOWER ミニ LED プロジェクター 1500ルーメン 1080P 800*480解像度 HDMIケーブル付属 ホームシアター パソコン/スマホ/タブレット/ゲーム機など接続可能 USB/SDカード/HDMI/AV/VGサポートDBPOWER by G-Tools こだわりすぎると500万円以上になってしまうの…

今日(*゚ω゚)

Travis Japan Tour 2017 @ Zepp DiverCity(TOKYO) 比較的整理番号も若く開場時間も早いので、最前列いけるかな?と思ってたけど意外に人が多かったので、2列目バーのど真ん中を占有。左右のラインスピーカからの音が干渉するポイントで20?ほど耳の位置を変…

今日(*゚ω゚)

2月末に修学旅行を予定しておりまして、その予行演習で旅行先の食べ物を先取りに。 通勤時間帯の丸ノ内口はびしっとした人ばかりで普段の自身のたるみを実感しますが、ああなりたいとは思ってません。かっこいいとは思うけど。 シン丸ビルの案内板の不備でウ…

今日(*゚ω゚)

‐ニクの日か。 ‐寒いだすなぁ。多くの地域で雪ふりだそうだが、おいら周辺は冷たい雨。かなりの重装備で出社したけど、脆弱な個所が多すぎて多少ダメージを受ける。 ‐ポストに不在票が入ってるかと思ったら、ゆうパックの着荷お知らせだった。にゃまぞんへの…

今日(*゚ω゚)

古書ほうろうさんで行われる「エマーソン北村を聴きながら、本を探したり立ち読みしたり」へ 11時起床予定が12時近くになってしまい急ぎで支度。お昼を谷根千あたりで食べようと思っていたのだけど、ランチが終わってる時間だったので、御徒町で中田商店やら…