2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日(*゚ω゚)

風で部屋が飛んでいきそうな. ずっとベッドの中 おきてフィルムスキャンして 豪華なご飯たべてまた寝て

今日(*゚ω゚)

朝イチでGoLive判定,30分早く出たのに電車遅延でギリギリ. こんな判定会初めて!と声の上がる完璧な進行.素直に嬉しい. 後続の移行シーケンスも順調!とおもったら,伏兵フラグのおかげで結局2時間遅れ. バッチ系のトラブルもギリギリでつぶせたし. …

ポカリスエット組ですが.

EXITトクマルシューゴ Pヴァイン・レコード 2007-10-19by G-Tools コロコロとポコポコとここちよいね.

今日(*゚ω゚) test

いや,ちょっとバイトでさ. 仕事以外で発揮したい集中力 ここ半年くらい必須にしてた昼寝さえしてないよ. 明日のGoLive判定会に向けてインシデントをつぶしまくる. 歩いて帰宅.

アッジェのパリ

Atget: ParisLaure Beaumont-MailletHazan Editeur 2007-05-15by G-Tools リブロポート版写真集を図書館で借りて以来、オクで競り負けたりを続けていたのだけど、NADiffで洋書版を発見!8000円ちょっと!買ってしまえ!と思ったのを踏みとどまってみたら、な…

今日(゚ω゚*)

昼過ぎまで洗濯したりで15時頃から外出 恵比寿のNADiff 2Fのアートジャムコンテンポラリーにて開催中の伊島薫の個展へ 古い死体シリーズから2点。松田純のひまわり畑と、X-girl着た数人の砂浜のやつ。 ご本人も何が展示されてるか知らなかったとか。オイ。

今日(*゚ω゚)

なんだか,いろいろ片付いた感じ. ちょっと早めに帰宅して. あれやこれや.

今日(*゚ω゚)

出かける予定が夕方まで寝. 写真弄りで気を紛らわし. ありもので食いつなぐ.

今日(゚ω゚*)

Hasselの修理、とういか未修理品が店に戻ってきたので、新宿までお迎え。 フリーズ現象が修理屋で再現せず。保証期間が切れるので早めに再現させないと。 都庁まわりでエプサイトへ 伊藤 計一写真展「刻の彩 –記憶の語り手達–」 上原 ゼンジ写真展「FANTASTI…

南禅寺に自転車停める

って検索でいらした方へ.このへんなら停められますよ.

今日(*゚ω゚)

ばたばたばたばた…. なんだか毎日ダブルブッキングしてる気が.基本がアレだ. 22時退社を呪う.Logicのミスを発見.

モノイリ

のびさんの日記でDISCONの紙を探してたことを思い出し,さっそく見つけたので,ついでにと.

今日(*゚ω゚)

谷中予定が一日部屋で写真イヂリ. インスタントの博多ラーメンが(゜д゜)ウマー

そうたいせいりろんヌ

ハイファイ新書相対性理論インディーズ・メーカー 2009-01-07by G-Tools 聞くべきか着飾るべきか。

今日(*゚ω゚)

テンテコマイ。午後からの出をうらむ。 両耳電話キタコレ。 MTGブッチして、ベンダー待たせてトラブル切り分けながらJavaScript直して、あとなんだっけ…。

今日(*゚ω゚)

1月からオフィスの照明が22時で落ちるので、ぎりぎりで後ろ髪引かれながら退社。 やること山積してるのにねぇ。 普通の会社って照明消えても自分でスイッチ入れられるけど、うちは違うのよ。つかないの。 良いんだか悪いんだか。

今日(*゚ω゚)

仕事始めは意外にスムース なんじゃろか.そんなにアクセル全開のつもりじゃないのに.

今日(*゚ω゚)

午後から写美へ. たまには目黒から歩いてみる.細かく変わってる景色をおさらい. 最初にCafeで腹ごしらえ.写美友の会カードを活用. 「甦る中山岩太:モダニズムの光と影」と「ランドスケープ:柴田敏雄展」 ダムに萌える予定は予想通り完遂. 思いがけな…