2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のFlickr

清水寺の茶店前.通りすがるひとを狙っていたら,作務衣の方が納まってくれた.Lucky!これまた清水寺.団体旗がタワレコみたい.

今日(*゚ω゚)

ゆっくり出社。PCの電池はまたイカレテタ。 MTGで会議室移動するたびに休止状態にしなきゃいけないのはアレですわ! 夕方トラブルか?という問い合わせを受けるが、災い転じて時を急がずとも良くなり退社。 Nびさんと待ち合わせのマツザカヤに急ぐ。これと言…

今日(゚ω゚=)

早朝空腹で眠れないと気づき、鮪漬ちゃわん丼を掻っ込んだら眠気きた。 結局11時起き ゆったり雨の日曜日 帰り際のこと、ここまでのこと、これからのこと。

今日(*゚ω゚)

朝から退院手続きだのなんだので叩き起こされ病院へ. 終始寝ぼけながら帰ってきてまた寝てしまった. おきてはトイレにいって,そして水を飲む.で,また眠る. なんだこの眠気は. 夕食の地産イサキと、頂き物の牛刺がめちゃめちゃうまい. 昼間寝すぎたも…

今日(*゚ω゚)

昨日,急に主治医からの説明があるとの連絡があるので,午後イチに実家戻り. Gオフィスからのバスが微妙に渋滞に巻き込まれたが,乗りたい電車には間に合った. 病院最寄り駅から10分歩くとちょうどよい時間に到着. しかしそこから30分待たされる.病院だ…

今日のFlickr

伏見稲荷の鳥居.外人さんの家族写真のシャッターを押してあげた直後,わき道を登って撮ったもの.約1万基あるという鳥居は高さも素材もサイズもばらばら.

今日(*゚ω゚)

頭痛くて膝痛くて起き上がれない. 午後から出て午後のMTGに備えるも,どうも参加してる意義は最後の1分くらいのようなきがしる. 月末の処理.もう7月ですよ. なんか今年はいろいろ有りすぎて,夏のイメージがわかない. さくらんぼもろた.毎年いつも山形…

今日のFlickr

八坂神社のおみくじを結びつける縄.寝転んであおり撮影.伏見稲荷の山登りも半分を過ぎ下りの長い階段の谷底で撮影.汗だくだった身体も日陰を歩くと少し涼しく感じる.

今日(*゚ω゚)

ここのところの涼しげな陽気はどうも眠気を誘う そんなこんなで10分遅れ進行 今日は検査があるのでそわそわ ほぼ日のタオル,衝動買い. FujiのPro400H.あの色の転び方って…. 定時退社〜♪ 帰り道ネコにニボチ配りながら帰ってきた.その数5〜7匹. 現像.…

京都ボン

美術手帖 2008年 06月号 [雑誌]美術手帖編集部 美術出版社 2008-05-17by G-Tools こんなの出てたのか... しらなんだ.見たらまた行きたくなってしまうね.

今日(*゚ω゚)

7時おきでやっとこさ洗濯できた.快晴! NotePCをGオフィスでPickUPしてからTオフィスに行かねばならないのでちょっと早く出る. バスの時刻間違えててアセアセ... AMのMTGに加え夕刻もこちらでMTGがあるのでゆったり資料作り. もたもたしてたら20時過ぎ…

これもまだ買ってない

STEP(初回限定盤)(DVD付)MEG UNIVERSAL J(P)(M) 2008-06-18by G-Tools STEPMEG UNIVERSAL J(P)(M) 2008-06-18by G-Tools 通常版のほうがRemixが2曲多くて迷う….でも初回はエロDVDがついてるのでそのほうがいいか.ただレビューみてると散々なので,もう少し待…

今日(゚ω゚*)

意外にはだざむ.湿度もまだまだ高いのですこしドライ運転してから出社 やっつけ仕事.結果オーライ. オフィスでたら雨降ってたよ.傘持ってきてよかたー.

今日(*゚ω゚)

昼過ぎにゆったり品川戻り 併走する東海道と京浜東北が止まってた.目視で確認. 洗濯しようと思ったのだけどなぜか気が進まず. 案の定夕方雨降り.これを感じ取ったのか?! G5300でプリントした写真を額装してみたり.

今日(*゚ω゚)

昼過ぎまで寝てた。涼しいと良く眠れる。 姪甥たちが来て目が覚める。後ろからバァ!とやったらびっくりさせちゃったみたいで大泣き。。。 昼過ぎに面会、大雨なので車にて。 甥っ子は熱を出していてご機嫌斜めー。

今日(*゚ω゚)

午後から退社の予定だったのだけで、出足遅れて全休。 実家戻りで主治医からの説明を受ける。 間違いない回復報と、まだ分からない部分。ひとまず前進。 仕事場に戻る父と別れ、雨の中実家に戻る。 昼間の雨。やることないのでドライブがてらMたん誘ってみた…

これから

灰色とわたし湯川潮音EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2008-07-02by G-Tools

買い忘れ

ケモノと魔法(初回限定盤)原田郁子 Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) 2008-06-04売り上げランキング : 685Amazonで詳しく見る by G-Tools chronicle.(DVD付)安藤裕子 小沢健二 山本隆二 カッティング・エッジ 2008-05-21by G-Tools

今日(*゚ω゚)

朝から晩まで進捗多くていい感じ。 Mこたんのおみやをやっと受け取り担いで帰る 退院?!などと噂も乱れるがオチケツ。