2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日(*゚ω゚)

そそくさと退社して実家で準備 19時には準備完了、仮眠してみたら22時には起きちゃったよ。 早めに出発してゆっくり部屋へ 荷物まとめるのに時間がかかって、結局出発ギリギリ 同乗者を拾って待ち合わせの守谷PAへ。

今日(*゚ω゚)

朝まで矯正。なるほどねー。がんばるお。 14時を目標に明るくなった空の下寝てみた。 暑くて、と就寝前のコヒーのおかげでちゃんとおきたよ。 ご飯を炊いて飢えをしのいだ。小麦が高くなってパンが高くなった今、お米の消費が増えてふりかけの売り上げが伸びて…

夏フェス検査

http://www.asahi.com/national/update/0726/TKY200807260227.html今年のRIJFはテロ警戒で荷物検査が大幅に厳しくなるとか。FUJIはおくすりの検査厳しくした方がいいんでないの?主催者がアレじゃしょうがないけども。

今日(*゚ω゚)

こんなに寝倒してはいかんだろう、ってくらい寝た。 昼過ぎに宅配で起こされてるのに。 夕方洗濯したのだけど、乾きは悪い。あたりまえ。 空色は結構濃い色だった。 こんな日は、イロイロとうまく行かないことが多い。

もりころ?

名称以前に意匠はどうなってる? http://www.asahi.com/national/update/0725/OSK200807250104.html「せんとくん」に倣ったトラブルキャラ戦略としか思えない。

今日(*゚ω゚)

デビュー35周年記念キャンペーン 朝から晩までいろいろ催し物 最後はお祝いして頂き、ぷれれんとも頂きましたよ。 みなさまありがちゅう。

デビューXX周年記念

レゴ ハッピーバースデー レゴブロック! タウンプラン2008 10184レゴ 2008-07-26by G-Tools やっぱコレでしょ.発売日が記念日翌日ってのに運命を感じる.よろしくー.あ, レゴ 基本ブロック (XL) 6177レゴ 2008-01-26by G-Tools これも受付中.

今日(゚ω゚*)

ものすごい寝汗をまとい目が覚めた. やばい出遅れた!早く寝たのに眠りが浅かったのかなぁ. 枝豆うでたり. 湿気がすごい.

今日(゚ω゚*)

寝汗モーニン 結構MTG詰まってたんだけど,ようやく予約. 髪切りですまっちょ 美容師も呆れ顔 小型犬一頭分くらいの毛が落ちてた. かるいねー.すずしいねー. 戻ってドキュメントチェック,うわー課題だらけ. お惣菜たくさん買って帰宅.

今日(*゚ω゚)

朝まで生なんとか おかげで昼まで寝て、涼しい風の呪いにさらに掛かったり。 夕方、というより暗くなってから実家に移動。 すでに寝てた両親を起こしてしまったけども。 父ちゃんと飲みなおし。何度も聞いた話に頷いたり、新しい話を聞いたり。 待ち人来ず。…

そらいろのくつ

CONVERSE (コンバース) AS COLORS OX AS COLORS OXCONVERSE (コンバース) 2008-02-11by G-Tools

fountains

Welcome Interstate ManagersFountains of WayneS-Curve/Virgin 2003-06-10by G-Tools Yさんから借りたCD。聞き込んでその良さが確実になってきた。

今日(*゚ω゚)

洗濯x3、掃除、クローゼットを整理、植物の植え替え。 汗だくで働いたら夜半には筋肉痛。 閉店間際のスーパーに買出し。ちょっと豪華に夕食。 くたくただけど、きれいになった。 夜更けから眩しい陽の光まで。ルータのかなたへパケットを投げ続ける。

今日(*゚ω゚)

MTGでぐだぐだな日。デフォでダブルブッキングが3つ。 夜は歓迎会。ぐだぐだ会だけど面白い。

今日(*゚ω゚)

だめだ。集中は午後からするよ。 髪を切りに行きたく思いながらも、目の前に降りかかる問題を揺すってブラして骨子を見抜く。浮き彫りにすると自分がぼける。 遅くに引いていたスケジュール。Projectが異常終了したのであきらめて帰る。 KQストアでサラダと…

わぷりんトン

見たいときは高いときだよね。どっかの噂やらなんやらに動機があるから。 The Indecisive MementoNick WaplingtonBooth-Clibborn Editions 1999-03by G-Tools この本、ヤフオクで3000円超。にゃまぞんならまだ1,105+送料ですむ。 Living RoomNick Waplingto…

今日(*゚ω゚)

起き上がれない。暑さで気持ち悪くなって転げるようにベッドから降りる。 シャワー浴びてもすぐ汗だくなのは地球温暖化のせい。昔はこんなに厚くなることなかったよね。 わ、午後イチのMTGの時間間違えてた!

今日(*゚ω゚)

髪きりたい思いの朝で始まる暑い一週間 タイミング逃したのでここぞとばかり働いて帰る

今日(*゚ω゚)

早く帰ってきてお部屋の契約更新。もうそんなに経ったんだね。 それにしても更新料って馬鹿らしい。 でもなんとなく新しいスタート気分がうれしい感じ。