今日(*゚ω゚)

  • なんとか起きたのよ。シャワー浴びてタクって品川
  • メールが着てるから何かと思ったらBさん救急車で搬送だと?!
  • 成城石井で朝ごはんとお土産にチズケキー買ったら、あとでミラクルが。
  • HUBを失って結局一人旅。「潮風が〜♪」*1を心に外房へ。
  • 眠いのに車窓の景色が気になり眠らず到着


  • MZさんとMOさんが既に改札でお待ちに、ビールや炭を買いながらDASH村へ。
  • 到着、相変わらず良い所だなぁ。
  • 炭を手入れして焼き鳥焼いて、村の周りで取れた山菜やたけのこをてんぷらに。
  • (゜д゜)ウマー
  • MOさんの定年慰労会なのでFlyリールとラインをぷれれんと。渋いブラスのデッドストック!
  • 冷えてきたのでビールからワインにスイッチ。MOさんの持ち寄り。これもうまい。
  • とどめのウマ蕎麦。それにチズケキーなんだけど、これはホストのMZさんが買ったもの。全く同じものを用意してくれていたのだった。(*゚ω゚)の分は冷凍にして後で楽しんでもらうことに。
  • コーヒーもさすがだなぁ。。。
  • 村周りの稜線を散歩して、秘密基地のログハウス訪問。前回よりも完成度を増してたよ。
  • 時間も程よく過ぎ重なり、終わりの時に。
  • 帰りは新宿わかしおなので秋葉乗り換え、ぎりぎりまでMOさんと爆睡してもた。

*1:きょんきょんとオザケンのアレね