今日(*゚ω゚)

  • 今日もまた7時起きで洗濯。昨日の残り。
  • 洗濯1発目の待ち時間でシャワー浴びて、ご飯食べたらちょうど脱水が終わる寸法。
  • 午前中のMTGはagenda聞いてなかったので、始まった途端訳分からなかったのだけど、その場で追い付き追い越した。どうにかなる。っつかちゃんと趣旨を正しく伝えておけよ。
  • お昼はまたサイトが変わるS先輩とご飯の予定が、予定の場所に現れなかったので、そのままHやT達が行くと聞いていたツバメへ。久々のツバメ風はお腹パンパン。
  • 午後の面談は変わり者と。自分は遅れてくるってナニサマ?
  • 夕刻高輪に下山してデスク周り片付け。今週末レイアウト変更なのね。
  • KQストアに買い物に立ち寄ったら色々買ってもた。
  • 帰宅後キャベツを煮て、どうしようか明日に持ち越した。
  • 明日朝から断水なので、水を使う事は極力今日のうちにやっておかねば。
  • お風呂でDVDみてたら2時間近く浸かりっぱなし。フラフラ。