今日(*゚ω゚)

  • 総火演本番!朝4:00起床で4:45頃出発。会場までは30分かかるとのことだったが、その過程の半分以上が激坂登攀!!!寝ぼけてお腹すいた身体にはめちゃめちゃ辛かった。タクシー乗れる機会もあったのだが激後悔。。。
  • 会場入り口ついた5:20頃にはすでに長蛇の列。ハガキ組に権利のあるEスタンドの列がすごかったので、Dブロックシート席の列に並ぶ。途中前に並んでいた男子が体調不良で運ばれたりを見ながら。周りの話ではこのあたり雨が降っていたようだが、道中濡れなかったのは幸い。
  • 6:30入場開始。後ろのミリオタ集団の話を聞いていたとおり最前列確保!!!と思ったら90式の試射でいきなり右耳がキーンとなる。急いで耳栓を取り出す。シートはべちょべちょなので次機会があればいろいろ対策が必要。