今日(*゚ω゚)

  • 午前中から万博公園へ。吹田のニュータウンでかいね。太陽の塔もでかいね!というか太い。公園は広すぎて全部周りきれなかったけど、芝生に寝転んでビールやらソーセージやらをつついて和む。いい公園だわ。

  • 昼過ぎに戻って新今宮から通天閣近くまで阪堺電車を追いかけ、恵美須の商店街で砂場を見つけ関西で蕎麦。なかなかうまかったが…。

時間も迫ってきたので長堀橋からJANUSへ。とその前に近くの大阪写真会館に立ち寄るが、一番見たかったお店は閉まってた。JANUSに入場すると入場でぐっちゃぐちゃ。整理番号はよくないのであきらめていたが、壁際の最前列部分がぽっかり空いているのでかなり近かった。おかげで中森さんとシーナさんほとんど見えなかったけども。