今日(*゚ω゚)

  • 0時過ぎから皆がやっていたように3年前の振り返り。
  • なんか進歩はあったんだろか。
  • 出社してばたばたとMTGを熟していくが、やっぱり14時過ぎってのは盛り上がっていることが多く、地震発生時間に気付いたのはMTGが終わった15時過ぎだった。
  • 夕方のMTGをちょこっと中座して渋谷へ。会議室から渋谷クアトロまでジャスト30分をキメる。汗だく。
  • WILKO JOHNSON GOING BACK HOME TOUR JAPAN 2014
  • 本当は磔磔公演もかなりの良番で押さえていたのだけど、やむを得ず東京公演のみに。
  • しっかし終始すごかった。マシンガンどころか連装砲の乱れ打ちですわ。どこにシーケンサー繋がってんの?って感じのギター。右手のストロークからは想像できない2つのパートが流れてくる。視覚情報と聞こえてくる音がほとんどかみ合わない。左手のフレットを見てやっと「もしや」と思うくらい。
  • 会場も物理的な熱気でジメジメ。