今日(*゚ω゚)

  • 昼過ぎもそもそ起きてもたもたやってたらぎりぎり。
  • 17時会場のBonobos@リキッド
  • 200番以降だったのでがっついてもいなかったが、中入ってみたら微妙な集まり具合だったので、一応いつもの端っこ最前列。
  • 名古屋からの流れが良かったのか、蔡くん絶好調であった!
  • 田中さんのキャラの濃さに凡ちゃんますます押されてく。。。
  • 5,6月の先行チケットを念のため手に入れて食事へ。
  • 18時スタートなので20:30には表に出られ、選択肢もまだ多い。
  • ちょっと離れてるけど中目黒の土山人にタクって移動。
  • 思ったほどお高くもなくなかなかおいしゅうございました。
  • 満腹で動けない身体を引きずり代官山蔦谷で写真集などをぐるぐる眺めて渋谷駅から帰宅。(ほんとは恵比寿に降りるつもりだった)