今日(*゚ω゚)

  • 7時起き。辛い。
  • 9時に岩本町に整理券をもらいに行かねばならぬのよ。御茶ノ水渓谷クルーズ的なやつに行きます。
  • 配布場所間違えたり、運営に電話で聞いたことが違ったり有れどなんとかチケット購入。
  • 乗船の11時まで時間があるんのでネコ(柳森)神社へ。途中カメラ屋の用品館に捕まり62?のMCフィルター買ったり。


  • 今回のクルーズ、よく見る屋根の内デッキボートのようなものだと思ってたのだが、かなり大きな屋形船80人乗り!東京でも最もきれいなトイレを5室備える船だとか。ちょっと窓が特徴的な障子の骨組になっていて外の景色は見づらい。。。神田川の分岐でUターンしてからは屋上のデッキを組み立てるので外で渓谷を存分に楽しめる。