今日(*゚ω゚)

  • 攻殻ARISE:border2 公開初日なのでなんとなく、まともに見られそうな席で選んだTOHO川崎が舞台挨拶有りだったので驚いた。
  • つか、余裕を持って川崎についたのに上映館間違えて109シネマ(ラゾーナ)〜TOHO(DICE)を高速移動。毎度の詰めアマ。
  • カーアクションがテーマということだけど、旧市街的な描写やらあれやこれやでAKIRAを思い出しながら見てました。新しい登場人物紹介の回なのでいろいろテンコ盛りかつ、既存のシリーズでのキャラクターイメージを一回ぶっ壊す感じが気持ちいいかも。
  • 舞台挨拶は監督陣+少佐+バトーでした。総監督の仕事の投げっぷりをもう少し知りたい感じ。いい意味で。
  • その後の予定を立てていなかったのだけど、東海道グリーンで熱海へ。グリーンの待ち列が老人集団で混んでいたので座れない時のリカバリープランまで考えたのだけど、なんとか着席。ただしうるさい。
  • 早起きしたうえ、ポップコーンとコーラしか口にしていないところにキリンラガーを飲んだのですぐさま酔っ払い。ただしいつもと違う進行方向右列に座ったことで景色が目新しく眠れなかった。