ステージ

あ,そうそう.出演者ほとんど知らないので,LiveActに関する期待を持って見てくれてる方が居たら
先に謝っておきます.ただの日記ですよ.ごめんなさい.

まずはビールで乾杯.コバラもすいたので炭をおこして七輪でお餅を焼く.磯辺巻き.毎回の事ながら炭ってすごいと感嘆の声をもらす.だってさ焼き色も,お餅の焼け具合もえもいわれぬ塩梅.この頃寝不足のKくんはテントの中で爆睡.泡盛(瑞泉)とジン(ボンベイ旧瓶)持ってきてたので,まずはボンベイをグレープフルーツで割って,Sさんとステージを見に行くのだけど,濃すぎてステージに向かう途中でべろんべろんw

カメラでパシャパシャ撮りながら富士の火山岩の道を歩く,歩く,よっぱらいが二人あるく.

雨がポツポツ降ってて,お気に入りのTNFジャケット(緑)の中にカメラを隠しつつ,ステージに付く頃はちょうど前のActが終わってたところで,人の流れに逆流.ちょうどよいので一通り物販系を見て回る.途中でSちゃんと合流して次の誰だかわからんバンドを見る.てか,全部知らないw でも,この人たちさらっとすごい演奏をやってのける.曲もなんだか切ない感じでエガッタ.チェロの曲とかあったの誰ですか?アレ….

一旦戻って,チョットダケ食事.またジンやら缶チューハイやらを追加したら,すごく幸せな気分.この頃「あー!もうみんな大好き!」とか言ってたらしいよ.Love and Peace って感じ♪

で,今度はいいかげんK君も起こして一緒に繰り出す.MoonShineも温まってきてて楽しそう!ここは芝生が気持ちいいのではだしの人も居るよ.ステージどまんなかでリクライニングチェアで寝てる人とか,あぐら掻いたまま寝てるひとまでいるし….盛り上がってるのにすごくマッタリなのも同居してておもしろい.