往路〜設営

横浜駅東口に15分遅れで到着,全員の荷物を積んだら後部座席は足元まで荷物が….狩場〜保土ヶ谷バイパス経由で東名横浜町田.IC入口で激混み,ETCレーンまでが混んでいる.その後は順調.足柄で食事して,現地農協の直売で茄子を買う.茄子うまそー!

周りにも朝霧行きの人たちがちらほら見える.顔とメンバーみればわかるね.こういうのは….

富士ICもETCのおかげでさくっと通過,西富士道路〜R139でホームセンターとスーパーに寄って,カートと食材・飲料を調達.グリーンパーク到着は12時頃.着いてみれば我々の駐車場は場内とのこと!(・∀・)イイ!!


でも場内駐車場はこぶし大の火山岩がごろごろしているところで,荷物を運ぶのがえらい大変.駐車場から出るのに30分以上かかる.すでに疲労感大.4名中2名を場所取りに先行させて,重量物を運ぶのだがサイトが遠いのと悪路なので運搬にてこずる.初めてなので勝手がわからない….とにかく重くて暑い….

なんとかNサイトという僻地に場所を確保してサイト設営.終わったら時間は13時半過ぎ.Mixiの集まりに顔を出そうと思ってたんだけど,ぜんぜん間に合わない.Sちゃんは気になってるArtistが演奏してたので先行して見に行った.