占いって先取りなのかな?

ふわふわの人のとこで紹介されてた占いをやってみた.女性向みたいだけど….
http://woman.excite.co.jp/fortune/color/essence/

ヴィーナスの誕生
Birth of Venus
ピンク/ターコイズ
人生と愛に隠れた神秘にアクセスする

自分に自信を持っている人です。うわべだけでなく、本当の意味で力を
持っているので、他の人の助けをあまり必要としません。自分の力を
あからさまに表に出すようなことはしませんが、何が起ころうとも
自分の進むべき道からそれることなく、あらゆる面で自立した人格者と
言えるかもしれません。愛を与え、そして受け取ることによって
成長していく人です。

7/25ってなんだがこういう立派な感じの結果がでることがおおい.動物占いは「黒ヒョウ」だしカバラ系の占いでも

誕生数7の人は精神的色彩が強く、神秘的な雰囲気を持っている。
鋭い洞察力と判断力を持ち、分析と直感の両方を兼ね備えている。
      長所: 	独創的、意志が強い、高尚。
      短所: 	神経過敏、強情、変わり者、皮肉屋。
      使命
精神文化をもたらす創造活動を行う使命にある。哲学や宗教といった世界のみならず、
広く芸術や文学、演劇などあらゆる方面で精神世界を創造する。
代表人物
  片岡鶴太郎/ガッツ石松/池谷幸雄/伊藤博文/幸田露伴/樋口一葉/
酒井法子/竹内まりあ/森口博子/竹下景子/ブッシュ/ジョン・F・ケネディ/など

てな感じ.そんなにトガってないよ.
それにしてもガッツか….