今日(*゚ω゚)

  • 2月末に修学旅行を予定しておりまして、その予行演習で旅行先の食べ物を先取りに。
  • 通勤時間帯の丸ノ内口はびしっとした人ばかりで普段の自身のたるみを実感しますが、ああなりたいとは思ってません。かっこいいとは思うけど。
  • シン丸ビルの案内板の不備でウロウロしてしまう。画像版と文字板で記載内容が違うのよ。
  • その当地の料理を出すお店はいろいろあれど、めずらしいメニューがそろっていて面白かったす。味は普通(悪くない)。
  • 多少メンバー脱落したあとの2軒目は適当に入ったBar。国産ウィスキーの揃えの方が多いというお店。醸造所周辺でしか飲めないような銘柄を選んでいただく。気負いがなく使える感じでよかった。