今日(*゚ω゚)

  • 午後から、午後イチの仕事をさっさっと済ませ湘南へ移動。
  • 帰りがけ雨だったのだけど、バスに乗るときは止んだ。はいいが、夕方の渋滞で予定の電車にのれず次の湘南新宿ラインまで20分以上待ったよ。
  • 恵比寿の蟻月だと思って予定時刻ジャストに店に着いたのに、実際は代官山だと発覚。急ぎでタクる。
  • 水炊き。めちゃめちゃうまい!なんじゃこりゃ。
  • おいしいものって先に食べちゃうから写真がなくて、これだけ。しろくま


  • 午前からの体調不良を忘れて飲んでたら、かなりグルグル。
  • HGちゃんが終電近いので恵比寿へ急ぎで。遅延のおかげで間に合ったみたい。
  • おなか一杯。