今日(*゚ω゚)

  • この日記ははてなの「日記モード」で書かれているのでアンナことはできないのかー。
  • 陥没 崩壊した歯を治療に行ってきましたよ。
  • 久々に飛び乗るBUSはとても楽しい。
  • 歯医者の待合室が変わっていました。もともとキレイだったけども。
  • DVDプレイヤーやら洋書やら写真集やらあって楽しいのです。
  • 治療開始。やっぱりここの先生腕はいいと思う。
  • でも、前回通っていたときの担当Mさんは退社されたそうです
  • (´・ω・`)ショボーン
  • その他変わっていたこと
    • 自衛隊の素敵レンガ/トタン倉庫がピッカピカに! もう被写体にはならんなぁ。
    • 鎌倉駅の踏み切り傍にあった、鳩屋敷は解体されてたよ! あの素敵建築はどうにもならなかったのかなぁ>京急建設