HARCOが!


誠に恐れ入りますが、お客様よりご注文いただきました以下の商品につきましてご案内がございます。

『「PICNICS」-BEST OF HARCO-[1997-2006](初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]』

こちらの商品に関しましては当サイトへの入荷数に限りがあり、商品の確保が非常に困難であることが判明いたしましたため、誠に勝手ながらお客様のご注文よりキャンセルさせていただきました。数々の小売店のなかからあえてAmazon.co.jpをお選びいただきましたにもかかわらず、お客様のご期待に背くお知らせとなりますとともに、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

HMVジャパン

で 「Picnics: Best Of Harco」で買いましょう。Amazon二度と来るか!