最近は

当日中に日記を書くことがなくて、良くて翌日、悪いと1週間後というような進行状況。何をしたか、どんなことがあったか、思い出せない一週間だなぁと、ちょっとがっかりした。

午後イチで久しぶりに(゜ω゜*)書き下ろしのプログラムをリリースする作業があってそのために早めに出社しなきゃいけなかったのだけども、結果はギリギリの入り。

リリース自体は問題なかったのだけど、マスタに予期せぬデータが含まれていて、その影響で夕方前くらいまで緊急対応やら関係者への説明やらでドタバタ。

早く帰って現像に出していたフィルムを取りに行こうと思ったら、全てのフィルムがあがるのは明日だったので、今日出来ちゃう仕事を片付けたり。