今日(*゚ω゚)

  • 大規模改修のゴミ捨ては昨夜にほぼ終えておいたので、今日は引き取り業者に残りの「土」を引き渡すだけ。
  • ここまでは順調だったのだが、たまたま同じに日に重なったPC系の不用品引き取り業者が到着した途端に事件が。
  • マンション全体で大量のゴミを降ろしていたエレベータが故障で動かないだと?!
  • Desktop2台、19Inchのブラウン管にインクジェットプリンタ、ビデオデッキ、その他もろもろを降ろさなきゃいけないのに、修理を待つ時間もないということで、後日にリスケ。センターの人が午前の早い便を手配してくれたので助かるわ。
  • このまま会社休みたい陽気である。