今日(*゚ω゚)

  • ひさびさソロキャン
  • 某ACのお気に入りサイトは空いてなかったし、6-7割の入りってんで…。いつものTへ。
  • 紅葉はどうかな?と思ったけど、あそこってそもそも針葉樹ばっかりなのでそれほど色づく木々も少ないのであった。


  • いつも通りシンプルな食事で済ませるのだが、いかんせん量を買いすぎる。きちんと数えろ自分。


 前乗り深夜 (軽)
 1日目朝(寝過すかも)
 1日目昼(蕎麦)
 1日目夕(焼き物・つまみ)
 1日目夜(カップラ等)
 2日目朝(寝過すかも、残り物か飯炊き)
 2日目昼(撤収後に外食、もしくは残り物)

って感じだと米と蕎麦で3食用意しておけば、あとは酒の肴だけなんだな。


  • そして酒も薪もいつも大杉
  • たまに現地での芝刈りが不調に終わったり湿ってたりすることもあるから、前日の天気も気にすれば薪が軽くなる。
  • 必要以上に薪を用意してしまいあまり好みじゃない火の大きな燃やし方になってしまった。それでも余ったので、お隣の連泊家族のちびっこたちにあげたら喜んで頂けた。


  • 夜中、月が出てきてな