今日(*゚ω゚)

  • 定時後に社内写真部の集まりでカメラを2台分解する祭り。カメラの修理ができちゃう写真家Tさんとカメラ方面に手厚いバッグメーカーのオーナーHさんのお二人を囲んで楽しいひと時。
  • 二次会に向かう残党を見送り後ろ髪ひかれながら帰宅して出撃の準備。
  • ソロなのでそれほど荷物は多くないが、やっぱり重い。
  • 3時過ぎに出発して首都高も中央道も順調だが大雨。途中細かく寄り道して雨がやむのを望みながら。
  • 青野原のセブンイレブンで買い物が終わるころには空が明るくなってきた。
  • 椿荘到着6時半ごろ。川のそばにしようとも思ったが雨が降り続いているので、川を見下ろす高台を選択。
  • ムササビウィングがぴったり入るサイトサイズなのでタープを張った後にテントを中に入れようとするのだが、キャンパンのpandaテントの位置がなかなか決まらず。。。


  • おまけにぬかるんだ地面に抜き差しするペグのため、pandaテントのペグループ部分の水色ベルトが泥色になってしまう。。。値段的にも機能的にもバランスのとれた仕様だと思うのだけど、泥で汚れて目立つのがちょっと…。
  • マットを膨らましてビールを1缶あおり、ひとまず就寝。