携帯音楽プレイヤーを悩んでいるます。

  • 今使っているS766に対する不満としては32GBという容量のみです。今シーズンのSonyがラインナップ拡充してきていきなり身近になったハイレゾもちょっと気になるけど、音源が圧倒的に少ないので、まだまだだと思ってます。
  • ただ、WMのラインナップって大容量はハイレゾ向け、その他は中途半端な容量と機能(F887除く)なので決定打に欠けるのですわ。
  • そんな中登場したのがMシリーズ。本体は16GBと抑えめなんだけど、スマホをプレイヤーとしたBTレシーバとして使える、「やっと出たか」モデルなのです。もちろんノイズキャンセリングも搭載。
icon
icon NW-M505 @ SonyStore 17,800円(890pt還元)
  • 2台持ちしている生ける文鎮 Xperia Acroを 今季ようやくZ1に変えられたので、ようやくバリバリ使える状態になっただけどmicroSDはAcro時代から使っていた32GBなので、WM-Mの容量不足を補うにはちょっと足りなそう。これを今現在リーズナブルな価格で購入できるmicroSDHC 64GBにリプレイスすれば、そこそこ使えるんじゃないかと。(128GBはまだ出てない)