今日(゚ω゚*)

  • そそくさと退社して新宿タワレコへBUOYANCYを引き取りに.
  • にゃまぞんで買おうと思ってたHARCOの新譜がイベント券付きであったのでとりあえず入手.
  • オッシュマンズ冷やかし,CW-Xの別モデルなどに唾をつけておく.というかいまもってるEXPERTが膝のサポート面でいうと最適なのかも.
  • そんなことより古カメ屋が先にしまるので,急いでヨド裏方面へ.市場が閉まってたのでぎりぎりBOX.
  • カビありのHassel P80 銀鏡筒(刻印)が2万ちょっと.どんなカビだろうか見ておけばよかったかも.その他,SWHなども気になる.
  • Map2号店ではMakina W67などをちら見.Y/C BODY安くなったねぇ.GR21も6万円台.ほー.
  • さっき通りがかったリンガーハットが気になりすぎていたので食事.Express店っていう吉牛スタイルのカウンター.熱いもの食わせるのになにこの空調,外より暑い!この夏一番の汗をかいたような気がするよ.
  • おなかいっぱいでヨドフィルムコーナー.今度は寒すぎる...
  • ケントメアの充実っぷりがすごい.イルフォも長巻そろってるし!
  • 消滅前一時のキラメキなの?!
  • 各コーナーを流して,iPhone4ケースコーナーにたどり着いたけどめぼしいものはなし.
  • スカスカの埼京線で帰宅.