今日(゚ω゚*)

  • アノ難関PJの打ち上げ本番
  • 社長の手前,他社製DSLRを持っているのは怒られると思いきや,関心を買ったのでオケ.
  • もりあがるねえ.
  • 大分セーブしたので,2次会も大丈夫だったけど,Yさんはアレだ.スライムみたいにグターとなてた.
  • FGさんとタクシーに押し込めてお見送り.HYさんビールかけられたワンピで寒空大丈夫だったかしら?
  • 歩いて帰宅する途中,変なアジア人と写真撮った.彼いわくUNのF/A-18乗りという設定らしく,国連の機密書類を持たされて写真撮ってもらったよ.IDも良く作ってあったけど,どんなコス会があったのさ?


  • ご近所のヌコさんがた8匹に囲まれウハウハ.