朝霧(゚ω゚*)2日目

  • 朝は寒いけど、まわりのみなが言うほどでもない。みんな対策が足りないだけ。寝袋の中が暑すぎてはだけてたもの。それよりも夜露(よつゆ)がすごいよ。7時くらいまでは日が差さないので、それまでは我慢。早朝の赤富士目当てでかなりの人が展望台にいたらしく、ものすごい歓声があがってた。日の出の瞬間だったんだねぇ。関西弁のせいで快眠じゃなかたので、寝床から出ることできず見れら無かったけども。
  • 朝ご飯、コーヒー淹れて買い置きのパンやらお菓子やら。そうこうしてるうちに監督ラジオ体操。くっきり青く見える富士山バックで爽快。THE REIGN OF KINDO聞きながら、ぐるぐる食べたり積み木したりMoonShine方面のお店流したり。展望台登って富士山愛でる。パンダの帽子被ったカップル撮らせてもらった。気がついたらお昼。昨日食べ逃したお好み焼きとエコロッケやら。今日はトクマルくんメインなのでグッドラックヘイワを途中から。あらいいじゃない。と最初から来ればよかったと。
  • うまい具合にトクマルくんとユミコさんの下に陣取れた!昨日からラムコークにしようとコーラのペットボトルを探してるのにどこも売り切れで、そのまま飲んでも良いやと買ったマンゴージュースでラムを割ってみたら、これが大ヒット。セッティング待ちの時間で2杯は飲んだよ。ラムの香りにに小さな蜂が誘われてちょっと困る。岸田さんはセットされたドラムセットやらをiPhoneで写真とってる。ユミコさんはいつものように黒いXactiをセットするのに夢中。
  • 先日の「風呂」と比べるのもなんだけど、トクマルくんの気迫というか富士山を目の前にして演奏する興奮みたいなものが伝わってくる。実際にも「朝霧すごい」と口にしてたもんね。
  • つか、MoonShineのゴミが酷くて驚いた。ナニコレ。