今日(゚ω゚*)

  • 仕事はどんどん膨らんでく.
  • 携帯の修理上がり報告電話がしつこいので,やることはあるけども取りにいったよ.なんでだろうか.そのまま放置する人が多いのか?
  • 山手内回りが目の前で出発していったので,京浜東北のホームに降りたら,山手線入線.この時間は山手線を待てと.
  • ビックのAU窓口行ったら,ずっと待っている客がいることを認識しながら,割り込みを容認するので,多少大げさに嫌な顔をしてみる.結果めちゃめちゃ狭い窓口に通された.整理番号のシートでも発行すりゃいいものを.つか,後ろに並べよバカ女.
  • フィルム引き取ったらMPの光線漏れが確実であることを裏付けるロールが返ってきた.もう限界だね.
  • カメラバックを物色してたら,偶然元同僚のKさんに出くわす.写真展をやろうとモノブロックを見に来たらしい.へぇ.
  • TXブローニを6本買ったのち,フォーラムや交通会館周りでSnap.
  • 三省堂で久々に技術書なんかをめくってみたり.
  • パスタくってワインのんで,ちょっと遅めの帰宅.
  • 山手線が5分遅れてた.遅延した電車を待つホームも到着した電車の車内にもあまりに人が少なくてちょっと寂しかった.