今日(゚ω゚*)

  • 夕方から渋谷.BUSでのんびりと.
  • とても細かいミストシャワーの雨
  • LOGOSギャラリーなにやってるかな?と覗いたらマリーニ*モンティーニの展示


marini*monteany

marini*monteany exhibision 6月の部屋
パルコアート | PARCO ART
色使いがとても好み.ポスターやらポストカード,バッヂをかってもた.絵を入れている額もとても素敵ですわ.すぐには使えないけどもアイディアもらった.

  • 本屋でいろいろ物色.このへんとか,このへんとか
  • ザリガニカフェへ.雰囲気いいし徹平ちゃんはホスピタリティ最高だし.何食ってもうまい.
  • 外はまだミストシャワーだった.こんなに霧雨が続く日も珍しい.
  • 最終一本前のBUSに乗ろうと急いだら,パスケースが見つからずにあせった.
  • けど見つかって無事乗れたよ.